FGOは相変わらず種火周回してます。そろそろ素材がやばいので、イベント参加するのだー。ちょうどよかった。
しかし、回復分しかやってないので、だいたい合計で1時間くらいしかしてない。

ちょっとへこんでるので、その間があるならゲーム作るんだ、と言い聞かせてゲーム作ってます。
ただ、だいぶ予定狂ってきたので、月末にやること整理せねば―って感じです。

春のプロット、い、一行でもやらんとな……っていうところですはい。戦火とか、設定やプロット作ったものをとにかく形にする。けっこうきついですが、やり遂げるために頑張りますー。

といいつつ、同人ゲームクーポン来たので、半額ついでに買いました。素材先に買ってたので、実は10個くらい一日で買ってます。でもね、FGOの課金より安いの。現実って厳しい。(何)

ただプレイしないかもなーというのもあります。時間ないもん、創作してたら。っていうことでまあ、今度バックアップ系のHDDでも買うかなーって思います。

自作品も半額はありません。値上げはしても、サポート一年で切るのに半額にするのは責任感がないかなーって考えたので。じゃあ売るなっていう話でもありますけれども、ちゃんと販売サイトの紹介ページに書いてあるもん。起動OSが。それ以外のやつで動かなくてもまあ、それは自己責任ですからねーうん。自己責任だけど親切だったので逆に頭が下がるという。

とりあえず、いろいろとこれからやります。いややってはいたけれど、ファンティアかDLブログ案件なので。とりあえず、春少しやって、それからシナリオ書くかー。絵は本当に、心の底から嫌だと思ったけど描くと楽しいので欠点が見えづらいんですよね、自分では。文章系は最近わかってきたんですけどねー絵単体はどうしても、時間置かないとわからないし、人に頼むならラフこっちでだして、シナリオ書いて、線画だけ頼んで、色塗りとかは自分でやるのでって形ですかねー20枚以上頼むのはさすがに嫌だよね。

まあ、ツイートでもちょっとしておこうかな……。

ファンティア登録ありがとうです。無料でも嬉しいです……月末しか更新してないので申し訳ないですががが。
余計なプライベート? の話してないので、ファンティアは。確か。うん。