昨日は夜に戦火別ルートをandroidタブレットで書いたのです。
書いたのですが、バックアップ用にリネームすると、ファイルマネージャーが落ちて落ちて、切れて安いwinタブレットを注文しました。
……さ、さすがの私でもそこで落ちるとバックアップが取れないぞ……。
とりあえず、届くまでにPCに必要なソフトとか揃えてました。
あくまで執筆用PCとして割り切って(安いからスペックも低めだったので)、ちまちま寝転がりながら書けるといいな。うん。
なんか単発掌編ノベル書きたくなってきたので、気持ちを押し殺しつつの執筆。楽しいけど辛い。同居するのさ気分はな!!

あと春をむかえる、プロット少しづつ書けてます。
紹介交えた1P漫画、昨日に追記で載せましたがついったーさんとぴくしぶさんにも置いておきました。
春はああいう感じの共通ルートいるんだよなぁと思いながら、漫画描く大変さを学びました。いや、難しいよ?
視線の流れとか考えると、正直、まあ、漫画家でもないし目指してもないから別にいいんですが、いまいちかなーと。
やりとりは好きなんだ! あとラフが一番楽しかった。
今年(というか来年発売)は、春をむかえる成人向けゲームかなーとか思ったり違ったりするかもしれないかも。
その前に小説書き上げたりといろいろあるけど野球とラジオ。面白くて……あと読書とか。

少しづつ、春なので雪も解けたから、本売りに行こう。さすがに多すぎる(そして増える)

いや、タブレット一万ちょっとだったんですが、私の毎月の本購入費もそれくらいなので、あまり懐が痛まないような痛むような。携帯は5年持たせる。ガラケーさんは目覚ましとかタイマー代わりに使います。
(いまの携帯はなんか話によると、返さなきゃならんみたいなんだよなー別にいいんだけど、契約と本体購入は別にしたほうがいいのかなーとかまだ8か月しか使ってないやつが言うよー)

キーボードはすでに購入済みなんで、winタブレット執筆用がいつ来ても大丈夫なのだー!!
とりあえず、やることやったら書きまくり、かな。

あと夜は興奮することはしないこと。自戒。