フィギュアスケート見ながらえふごをぽちぽちしてました。
フィギュアスケートすごかった。

制作状況は、春が1シーンプロット終わり。
戦火が2000字以上行きました。
メインPCは誘惑が多いので、創作状況はあまりよくありません。ゲーム・ネット用PCとか買うべきか。
いや、いまのメインをそっちにして、ゲーム・シナリオ創作を新しいほうでやるって手があるなー。
でも置く場所がないという致命的な欠点があるから、モバイルPCかなー創作用PCは。

充電でUSB取られちゃうサブPCでは、えっちいRPG、絵は上手くないが自作、をちまちま進めました。
久しぶりに絵を描いたが、まあ、いいか、と(何)
敵グラフィックがもうちょい必要だなーと思いました。素直に借りてもいいんだけどね。
えっちいシーンは文字だけなので、さらにサブ機とノート(アナログ)でシーンプロットを作成しようかな、と考えております。
音楽素材がないからいまいち乗り気にならないのですが、もっといろんな物マップに置かないといかんなーって感じます。一応、使いまわせるようにはしたいなーとかいろいろごにょごにょ。上手くはないんですがね。うん。
とりあえず、モンスターは各ボスとスライムは終わらせた。スライムは終わらせた(単純なやつですが)

まあ、明日も進められるよう頑張ります。

唐突になにか出すかもしれません。出さないかも、しれません(何)
シナリオ寝かせてるえっちいのは、3月に出す予定なので3月になったら作業する、と。ちょっと高めの400円です!