クリア済みゲームをナンバー付けて保管(DVDに焼く)する途中ですが、
なんともう1000作品近くクリアしたことになっている。
たまにナンバーミスってたりしたのですが、なんやかんやと1000作品。
プレイヤーとしてはいろいろな思い出があるわけですが、まあ、それはおいおい。

制作は、ファンティアに記事を投稿(非公開なので探しても見られません)しました。
他にもノートに成人向けゲームの案を書きなぐったり。文字だけのやつ。
うーん、いろいろやりたいことがあるので悩んだり。

あとFGO二次創作小説が公開されました。(私ちょっと時間感覚おかしくなってますが気にしないでください)
書庫にて〜彼と彼女のひととき〜
www.dlsite.com
サンプルにはありませんが、本文にアレキサンダー……はいいとして、ナーサリーライムのネタバレがあります。

なんかさくっと審査通っちゃいました。値引きはこれはしていいかな、とか思ってます。こっちの名義はね。

あとそろそろ公式HPに使ってるサイトに繋いでるアクセス解析が終了するので、サイトレイアウト更新したいですね。
どうしようかって感じです。バナーくらいは付けておきたい。

といってもバナーは作品名だけにして、あとは各サイトリンク貼るのが楽か。というかトップページが携帯サイトでそこの機能も使わないといかんので、トップページのレイアウトはけっこう考えておかないといけないかな。そろそろね。
で、作品集ページはシリーズ名、バナー下にリンクまとめておいてもいいかもしれませんね。
ベクターさんメインだけれども、ふりーむさんや各ブログ、素材屋さんリンクとかもまとめてしまいたい。

そろそろね。ごちゃごちゃし過ぎや―。