そろそろBLRPG本編を進めていかないといかんと思いまして、おまけシナリオ再開です。
別名義の小説も公開・販売できたので、あとは来年のカレンダーに向けて作品作りです。

お休みだったので寝てたぶん、夜頑張ろうと思いますが果たして。
とりあえず、今月中にシナリオは終わらせたいところ。
12月にはスクリプト(けっこうしんどいはずなのです)、1月までにはテストプレイして公開、が理想なので頑張ります。
とりま、再来年のカレンダーは別名義でもいいかな。

アプデの最後と、春をそろそろ本格的に完成させねばー。春は時間かかるはずなので、とにかく来年は執筆頑張ります。
絵はね、最低限で次のその、へ行きたい感じ。12年の決算話を18年にするとか……いや二次創作のほうがすごく長く待たせてしまってうにゃうにゃですが。
来年の7月ってそういやあれだ、投稿小説の結果発表あるし、いろいろ創作やってかないとな。
しーんーせーかー名義では来年1、2月には公開できる予定にしておこう。数か月前の完成作品(成人向け)とかさすがに放置しすぎてるしな。うむ。

では、BLRPG完成に向けて頑張ります。全体的に一時間で終わると思って……イベント回収さえなければね!
ED分岐は簡単。あと体験版(タイトルに書いてないけど)50DL行きまして、ありがとうございました!
完成させるぞー!!