ふりーむさんのみのブラウザゲーム申請しました。
無事通ることを願ってますはい。

……サイト、ブラウザゲーム置くためにさくらレンタルサーバー借りたけど使わないという悲劇。
悲劇ですよ、dlsiteでブラウザゲーム(MVだけっぽいが)置けるようにするらしいですし。
あれ、わざわざ金出してる意味がなくなってきたけれど、無料と違って安心できはするよね。

オールマイト実質終了のお知らせきたしなーもー。好きだったのに。残念だ。

まあなにはともあれ、彼と彼女とおまけが出てくるちょっと暗い雰囲気のノベルゲームです。
ゲーム性なんていらん。が、選択肢が(違う意味で)たくさん出るのでお楽しみに? です。
スキップは未読も全部スキップするので、悲劇が起こる。
(ちゃんと考えて組みましたので、スキップ機能なくてもスキップできるようにしてあります)
意味が分からない? では明日やってみてね! 公開されたらお知らせしますので!

あれ、Fateすていないとのスキップ見て、どうして章タイトルなんてどうでもいいもんにしたんだ……あらすじだろふつう、と思って入れた。
すっごく面倒だったので、やっぱり一本道既読スキップ最高! って感じです。

では、明日からはまたBLRPG頑張ります。はい。