やる気が逃げていきました。
でも、手は動かせるので、あっちでちまちまと悲しいお話を書いたりしてます。
……いや、なんか飽きてきたから、BLRPGは予定よりちまっこく出すかもしれないですはい。
最初の方のイベントなさすぎるので、そこをなんとかしたいかもしれない(何)

あとHDDを新品に取りかえるか悩み中。ゲーム用のほうがぱんぱんなのです。残り30GB程度で数GBのゲーム放り込むのはさすがにそろそろ考える。
関係ないけれども、フィールドRPGやりたい。レベルを無駄に上げ続けるだけの、なんかこう欲求を満たすゲームをやりたい。

ソシャゲはそろそろEW終わるしなんか戦闘でフリーズするのでもう20000ある黄金のかけら回すだけになってますはい。
そしたらもう、グリーは卒業していいかなぁって思ってます。
モバゲーはコスモマキアーあるので、そっちを頑張る。カンストは無理だろうけれど、今いるキャラ全員レベルカンストまではサービス終了しないだろう、と。

スマフォに変えはしましたが、落としたゲームは一つだけです。
えっとね、人の話を聞くに、すらすら遊べないゲームならやりたくないなーというのが本音です。
フリーズとかもってのほかだろーがーっていう。

これだけ書けたら、試運転としては大丈夫かな。シナリオ書くの行ってきまーす。