全面的に私が悪いので愚痴はTwitterでぐちぐちしたのでこちらはいさぎよく。

sinseka.sakura.ne.jp

――これは、きっと、悲劇。フリゲ、10分程度の短編+おまけ。

上リンク先からダウンロードできます。
運営さんに言わすと、リードミーに配慮が足りないらしいです。私にはわからないのですが、(他にも理由はいろいろあるので私が悪い)だから公開不可として蹴られたんだろうと。

供養を兼ねているので公開です。おまけはあくまでおまけ、です。RPGとして楽しめるはずですが。
(ダウンロード2つあるのはミラーのつもりだったのですが意味わからんと言われて割りとショックでした。聖封さん番号やんけ自然と思った私が先端すぎたのか)

やっぱり愚痴ってますが未練はないです。
もうコンテスト系には出さなくていいかな、と突きつけられた気分……というか言われましたね。
ウディタ自体は良いツールなのでちまちま使うと思います。

そして、ひっそりベクターやDLsiteさんで公開(販売)がベストなのかなぁと。掲示板ないですし。

直接言う義理も義務もないので不満はTwitterでぶちまけましたので、あとは私が私の気持ちにけりをつける。それだけです。

……まあ、運営さんは悪くない。私が悪のりしすぎたのが悪かった、それだけですから。