好感度!

ウディタ2.10が過去ログにいっててびっくりした。

それはともかく、好感度上昇とか作りました。
プレゼントすると感謝とともに好感度が上がります。
サブイベントでも好感度が上がります。(こっちは誰が上がったかセリフで判断します)

甘い? セリフが聞きたい方はプレゼントを渡しましょう。

あと装備は能力×10で値段決めています。
……細かい計算が面倒だったんだ……
手にはいるお金が少ないのでバランスとれるかなぁと。

魔法が思った以上にバランスブレイカーなんでいろいろ調整するぞ、明日以降。
頑張ります。

ひと休憩(・o・)ノ

これ乙女ゲーになるんだろうか……
それはともかく、午前中は絵とマップと軽くシステム周りをがりがり仕様固めました。

釣りとか採取はたいしたものとれないという鬼畜仕様。
戦闘は回復アイテム使いながらって感じかな。(装備は設定とか面倒になってきた→末路がとんでもないことになりましたがゲーム公開できたら……そちらをご覧ください)

まぁ、乙女ゲーRPGなので、ね。
ハクスラではないし、どちらかというとスローライフ的なゲームかもしれません。

休んだら次のダンジョンマップ描かなくちゃなー。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ