……(・o・)ノ

一次創作質問バトン


一次創作質問バトン



概要:一次創作者に創作中の一次創作物について質問する一次創作者向け一次創作質問バトン

01.作品名
殺狂者に手向ける刃
02.ジャンル
異世界ファンタジーゲーム
03.その作品を作るキッカケ
テイルズオブイノセンスでルカが大剣ぶんまわしていて、小さい子が回すのはいいなぁと思ったから
04.あらすじ
戦争から帰ってきた傭兵ラウルは、友人であるリグに頼まれて足止めにいきますと……?
05.テーマ
人殺し。なぜかそんな話になりました
06.一番力を入れているところ
戦闘を……一応、繰り返しで強くなっていったり、選択肢で上がる能力が違ったりします。
07.主人公の人柄、役割
最終的に殺人犯の顛末。
08.周辺人物の人柄、役割
友人がマジキチだが殺人犯になる彼と未満は別もん。
09.登場人物同士の関係など
するー
10.作品内各々のイメージ(色、歌、花など)
特になし
11.作品の外伝やサブストーリーを書くなら誰を主役に、どんな話にしたいですか?
しんせーなる世界にちょうせんっ! その3にてやりました。詳しくはそちらを。
12.作品のifストーリーを書くとしたら、どんな話を書きたいですか?
特になし
13.作品がアニメ化やゲーム化をしたら…と考えたことはありますか?
はありません
14.パロディをするなら…と考えたことはありますか?
スィーリお嬢様バージョンを。
15.最後に、語り足りないことがありましたら存分にどうぞ
けっこう頑張ったんですが……4評価くださったかたもいらしたので、甲斐はあったかなと思います

00.このバトンを回す?
打ち止めだッ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

みゅーと

(・o・)ノうつな内容なので内容は削除されました

当たり前なこと

自分を認めてくれない場所にいつまでも居続けても損するだけ。
(・o・)ノ頑張るぞ〜

きたきたきたきた

注文していた1作目。昨日2作目がきたからいっさくめからじゃないと意味ないだろっ! と突っ込んでました。 明日ハーツなんで読むのは後回しだけど……待ってたよぅ(入金したから来ないと困る)

あとなんかTwitterで生活保護の話があったけど、他人事じゃないからあんましいじめたくはないが、金額見ると多いと思ってしまった……。あれ地域差あるから、全体だと思っちゃだめなんだよね。
うむむ、臨時の公務員で12くらいで生きてたから数字が大きく見える……でも子供いるからなぁ……うむむ。でもちょっと羨ましい。(素直)

(・_・;

くらくらー(・o・)ノ
←prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ