mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5cm

夜中に、公園のトイレに入ったのよ。
その公園は交差点の分離帯のようなところにあって、まあ、騒がしいところにあったわけよ。
公園のトイレってやだねぇ。特に夜中。
そのときも、バリバリにやな感じがしてたのよ。トイレの中は、明るく、清潔な感じだったよ。
でもね、それが逆に気持ち悪くなったよ。小便が終って、ふりかえると、女が自分を見てるのよ。え、恐くないって? とんでもない。
小便前に見てたら、もらしてたね、実際。
だって、その女、換気用の穴から顔出してたのよ。
直径 5cm くらいの。
トムとジェリー見た事ある?あれが、実写だったらあんな感じだよ。
小さい穴にむりやり顔つっこんでるから、引きつってこっち見てわらってるように見えたのよ。
トイレ明るかったから無意味にリアルでさ。
もう、恐くなって、悲鳴あげてチャック開けたまま、そとに飛び出したよ。
そしたらさ、光が、迫ってきて、自分を包み込んだわけよ。
終ったと思って、かんねんしたら、光のなかに、赤くクルクル回る光があってさ。たくさんのよく見なれた格好の奴らがいたのよ。
パトカー、警察?
なんと、そのトイレを数台のパトカーと警察が取り囲んでいたのよ。
"おい、大丈夫か?"
気付いた警官が状況を説明してくれたよ。
交差点で帰宅途中のサラリーマンがトラックにはねられて、公園のトイレの壁に叩き付けられたらしいのよ。
ちょうど、その壁のところに換気用の穴が開いていて、そのサラリーマンの頭がその穴に押し込まれた形になったのよ。
分かるかなぁ、パスタ製造機の小さな穴から、細い麺がでてくる感じで。
トイレで見たのは、そのサラリーマンだったわけよ。女じゃなかったのかよ。っていうか、もっと、恐ろしいことに、救助するって、そのサラリーマンを。
生きてたのかよ!!
トイレのその壁の所を外から眺めると、本当に頭から、壁にめりこんでいた。
漫画みたいに。
酔ってたせいもあって、トイレに入るのきには、反対側にいたパトカーとかに気付かなかったのね。
すげぇな、車の力積って。

ベンチに座る女

とある公園のベンチに毎朝決まって1人の女が通りに背中を向ける形で座っていた。
女はどんな悪天候の日にも公園のベンチに座る事をかかさない。
雨が降っても傘もささず、レインコートもまとっていない。
顔を見たことはないが、まだ若い女のようで、着ているものも高価そうだが、相当ひどい雨に濡れても平気らしい。
女に誰かが近寄ったり、話しかけたりする光景は見たことがない。
そして、帰宅する時には、ベンチから女の姿は無くなっていた。
やがて季節は変わり、木枯らしが吹き抜けるようになっても、相変わらず女は早朝のベンチに座っている。
服装もたいして変わっていない。
そんな女を横目で見ながら1人のサラリーマンが通りを歩いていると、彼が首に巻いていたマフラーが突風にもぎとられて、公園の中に入り、女のすぐそばへ落下した。
その女がちょっと普通でない事を知っている彼は、すばやくマフラーを拾って、さっさとその場を離れるつもりでいた。
しかし、この時ちらりと視線を女のほうへと走らせてしまった。
(…!!)
彼は腰が抜けそうになった。
その女には顔が無かったのだ。その顔面は刃物でえぐられて黒い穴と化していた。
しかし、絶叫しそうになった彼は、もう一度女をよく見てみた。
(…マネキン?)
そう、それは惨殺死体でもなんでもなく、顔のえぐられたマネキン人形だったのだ。
長い間奇妙な女だと思っていたのはただのつくりものであったと知って彼はあっけにとられた。
しかし、公園から出て行く際に振り返ると、そこにいるのが人形だと分かっても、いまにも動き出しそうな本当の女に見えたという。
そして、翌日からベンチから女の姿は消えていた。
まるで誰かが、一部始終を見ていたかのように…。
人形は1人では歩けない。
精密なマネキンを用意して顔をめちゃくちゃにした上、毎朝公園のベンチに運び込んだのは誰なのだろう?
そしてそれらの行為に何の意味があったのだろうか?
それとも何の意味もないのだろうか?
その以来、その公園に、女が腰掛けている光景は全く見なくなった。
しかし、公園なんて何処にでもあるものだ。
誰かがベンチに腰掛けている公園なんて何処にでも…。

ホモ学院長

幽霊とかじゃないんですけど
中学校のとき千葉県K市の駅前にあるA原B理学院って言う塾に通ってて(今は名前が変わってる
そこの学院長が、まじでホモで
2者面談のとき塾で1回喧嘩したこととか言われてそん時のやつの言い分が
「あんなやつチンポ弄っても何も出ないんだから相手に事無いのよ
君はいじったら白いの出るでしょ」だったり
テスト前にいきなり「部屋の掃除に来い」とか言われて行ったら
部屋はなぜかベタベタしてる、しベランダにカゴにつっかえ棒した罠があったりして
さすがにコイツはヤバイト思って塾を止めました
でも友達はそのまま通ってて中3の夏合宿にいった時のこと
夜になると学院長は、他の先生と仲良くしていた友達が気に入らなかったらしく
酒を飲ませていろいろ聞き出そうとしました
それによって気持ち悪くなった友達が部屋で寝ていると
「僕も混ぜて〜」と言ってホモも部屋で寝始めて
ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなって、気分が悪かった友達は
他の先生の部屋で寝かせてもらいました
翌朝ホモがいきなり部屋に入ってきて「何で僕を避けるの?」
と言って近くにいた生徒の頭をオロナミンCぶん殴りました
その後親たちが訴える訴えないの大騒ぎをして結局
ホモが二度と塾に顔を出さないということで決着しました
その後ホモは福島の実家に帰り首をつったそうです。
その学院長は、飲み屋でいい気になって騒いでたら
隣にいた893の皆さんにボコボコにされ、その後
空手三段の賞状を知人から10万で買ってきて塾に飾ってたり
(その後ホモのいない時に焼き芋といっしょに焼却)
当時の先生の友達が、合格発表をしに行ったら1万円を渡して
「君も子供じゃないんだから解かるでしょ?お風呂入ってきなさい」
と言ったりする(風邪気味なのでって言って逃げたらしい)
クソ野郎でした
中3の大事な時期で塾をかえた僕は見事受験に失敗しました

愛猫

猫が好きで、猫の為なら泣けるという人にとってだけ、死ぬほど恐い話いれちゃいます。話しじゃなくて記録かも、ですが。
もう数年前になってしまうのですが。
当時、猫を七匹飼っていました。大変可愛がっていました。
ところが、です。
生まれた時から半病人の猫が、ある年の6月、力尽きて死にました。半病人だったくらいですから「寿命だったんだろう」と納得すべきところなのですが。
異常なのはその後です。
同じ年の8月に、見た目は健康そのものだった猫が、庭で静かに息を引き取っていたんです。亡くなる前、微妙に体重が減っていたので、気が付かなかったけれど、実は病気だったのだろうと思う他ありませんでした。
そしてまたしても同じ年の10月、10年以上飼っていた猫が、死亡しました。
この子は二年前から患いついていたので、立て続けではあるけれど、これまた寿命なのだろうと理解する他ありませんでした。
でも、なんだか二ヶ月おきです。変ですよね・・・。
それに、ここまでで終わりだったら、偶然が重なっただけだと、素直に信じる事が出来たのに。
悪夢は終わらなかったんです。
同じ年の12月。今度は健康そのものだった猫が交通事故で亡くなりました。
年明けて1月。健康そのものだった猫が、ある日を境にいなくなりました。
そうして三月。1月にいなくなった猫の妹も行方不明になりました。
たった一年で、6匹の猫を失いました。
気が狂いそうに悲しかったです。
何故二ヶ月おきなのか。
私の家は昔から沢山猫を飼っていて、はるか昔に一匹家出した猫がいる程度で、だいたいは最後まで面倒を見てきました。この一年間のような有様は、本当に特異な状態でした。
最後に残った猫だけは、今も生きて側にいます。
実は最初に死んだコの死ぬ前日、たまたま、猫たちの集合写真を撮っていたのですが、全く同じ写真二枚のうち、一枚は普通なのに、もう一枚は床から白い靄が立ち上ってました。
何か霊障だったのだろうかと、時々思います。
可愛がっていた猫が、明日死ぬか明日死ぬかと長期間緊張し続つづけたあの時期、私にとって、大変に恐かったのです。

右腕と右足

右腕と右足を無くした人の本
リアル厨房だった数年前に、近所の古本屋でマンガの単行本を数冊買って帰ったんです。
その時はあるマンガのシリーズを5、6、7、8巻みたいに通しで買ったんで、家に帰って古いのから順番に読み始めました。
それで2冊を普通に読み終わって、3冊目を手にとって、ペラペラめくってるうちに、段々と怖くなって来て、その本を持ってるのも嫌になり、厨房の時からしたら結構遅い時間(夜の12時ぐらい)だったにも関わらず家を出て、その本を近所の公園に速攻で捨てに行きました。何故、急にその本を持ってるのも嫌になるぐらい怖くなったのかというと、マンガでも小説でもああいうカバーがついてる単行本って、まず開くと、目次とかの前にまず何も無いとこがありますよね。右側にカバーが引っ掛かってて。
その何も無いスペースに、変な事が書いてあったんです。
初めの単行本を開いたところに
「痛い嫌だ信じられない嘘だ信じられない
嘘だ痛いもう嫌だ嘘だ眠い嫌だ信じたくない
眠い嫌だ痛い眠い嫌だ眠い…」
って延々と。
その時点で「うわ、気持ちわる」とか思ったんですけど、まぁ前に持ってたやつのイタズラだろ、とか思って大して気にせずに読み始めたんですが、マンガの中身は中身で、マンガに出てくる登場人物、というか、マンガの中の全ての人間の右腕と、右足が黒のマジックで、雑に、真っ黒に、腕と足の元の絵が全然見えなくなるまで塗り潰れていたんです。
とかいう話を、工房の時に友達んちに数人で泊まった時に友達が話してくれました。
俺は「うわ、気持ち悪いなぁ。その人事故かなんかで右手と右足が無くなったんやろなぁ。だから痛いとか、嫌やとか書いてあって。
…ほんで、ほんまにそんな本買うてしもたん?」
ってそいつに聞いたら、「いや、昨日自分で考えてきた話やで(ワラ」って言ってました。
でも、その数日後、その友達は事故で。
前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ