mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飛降り

ビルの踊り場で遊んでたらキレイなお姉さんが「屋上どこ?」と聞いてきたので
案内してあげた。
「ありがとうね」とお礼を言われた。
下に降りたらその人が飛び降り自殺してた。


ビルの屋上で遊んでたらきれいなお姉さんが「玄関どこ?」と聞いてきたので
下を指差した。
「ありがとうね」と御礼を言われた。
下に降りたらその人が物凄い表情で飛び降りてきて着地した。


着地???

よく気付いたな

雨の日に、十字路になっている交差点で信号待ち。
道のむこうに、全身がもやもやした影みたいのに包まれた男性が立っていた。わーやなかんじ、と思って傘で顔を隠して通り過ぎようとしたらすーっとその人が寄ってきてすれ違いざまに「よく気付いたな」と小さな声で言って通り過ぎていった。
足しションベンするかと思うくらい怖かったっす。マジで。

暗がりの女

飲み会が終わり、一人で繁華街を歩いていたら、背中に視線を感じた。
振り向くと、暗がりで女が壁から右半分だけ顔を出してこっちをじーっと見ている。変なのと思ったけど、酔ってていい気分だったので無視を決め込んだ。しばらくして、さっきの女が別の暗がりからこっちを見てるのに気付いた。ひょっとしてストーカーか?と思ったけど、気にしないことにした。
でもそれが数日続くとさすがに鬱陶しくなってきた。半分だけ顔出してなんて、ひょっとして恥じらってるつもりか?俺は文句を言ってやろうと女にずかずか近づいていった。
女は右半分しかなかった。

運送屋

ある日の夕方、運送屋が荷物を届けにきました。
その運送屋のトラックは見たこともない真っ白なトラックで、会社名さえも書いてありませんでした。
真っ白な作業服を着た男から荷物を受け取り、ハンコを押したところで、その名も知らない運送屋を不審に思い、思いきって聞いてみました。
「・・・あなた、ホントに運送屋?」
男は言いました。
「うん、そうや。」
怖かったけど、気持ちのよい夕暮れでした。

何かにあたって

昔田舎で,くわがた とか かぶと虫を,採りに行った時と思ってください。
空が,完全に明け切る前に行くのがベストというわけで、朝4時ころの暗いうちから起き出て,友達とつるんで行ったわけ。
薄暗い中を枝をかき分けながら,目星をつけていた所をあれこれまわって、でかいのがいるとラッキーてな感じで歩き回るうちに、枝をかき分けて何かにあたって,何だと思ったら、目を向いた死体が,目の前でこっちに近づいてぶつかった。
あとは書けん。
最初に首吊死体にぶつかって,押された死体が吊られた状態で、戻ってきてたんだと思う。
前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ