mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車

京都までJR湖西線新快速に乗ったその日はうまく座席が空いていて出発してまもなくうとうとしだした。ずっと目をつぶっていたがアナウンスからして大津駅にさしかかった頃、両膝に何かがのしかかった。
大きさとそのちからからして丁度こどもが手で体重をかけたと同じなので電車が混んで来て子供が自分の股の間にはいったようになったのかとじゃけんに膝を動かさずにしばらくそのままにしていた。
もうすぐ京都駅なので目をあけて確かめようとしたらなんと自分の前には誰もいない。しかし膝には誰かが触っている感触が確かにある。
思わず氷ついた一瞬であった。

頭出てないか

大学時代後輩から聞いた話。
大阪府寝屋川市のあるワンルームマンション。
そこの各階縦一列の部屋では怪現象が起こるという。
そのマンションには同じ大学の学生が多く入居しており後輩の友人もそこに住んでいた。
コップを床に置いて『よくみてろよ』と言うとピョコンとコップがひっくり返ったりしたそうだ。
ある晩彼の部屋の下の階に住む友人から電話がかかってきた。
『今よ、天井から河童の足が出てるんだけど、そっちの床から頭出てないか?』

飛び下り自殺

あるビルで一人のサラリーマンが窓の外を眺めていたそうです。
ちょうど同じ時間、そのビルの屋上から一人の女性が飛び下り自殺をはかりました。
そしてサラリーマンの目の前をその女性が落ちていきました。
その後、そのサラリーマンがこう言ったそうです。
「俺、目が合っちゃったよ、、、。」
人間の目って一番恐い所ですよ。

SOS

霊関係では無いんですが、心に引っかかっている話です。
山で、遭難者の白骨死体が発見されたんですが、彼が生前助けを求める為に木の枝を組み合わせて、大きく「SOS」って文字を作っていたんです。
でも発見されず、そのまま死んでしまった。
その後その辺りを撮影した航空写真(すっごいでかいやつ)の右下に小さく、「SOS」ってあったんです。
幼稚園に通っていたくらい小さかった私ですが、ものすごく怖くなりました。

おいでおいで

ある高校の体育館倉庫では、夕方6時を過ぎると「おいでおいで」と手招きする手だけが出現するらしい。
ある新入生が何も知らず手に誘われるがままその体育館倉庫に入ってしまった。
次の日からその生徒は行方不明になり体育館倉庫の「おいでおいで」の手は二つになった。

 

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ