mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたしの家だよぉ

これは私の友人の体験談で、友人本人から聞いた話です。

私の友人(以降A)がアパートに部屋を借りたんです。 古い建物を改装したアパートなんだけど、リフォームがしっかりしてて結構綺麗、 借りたのは最上階の部屋で、部屋も広くて天井も高く開放感のある部屋。 主要線の駅からも歩いて行ける位近くて、商店なんかも整ってて凄く条件が良い物件だったそうです。 それなのに、家賃もそれほど高くない・・・と云うより安い程。 (この時点で普通はおかしいと思いません?)

でも、そこに入居して暫く経って、一つ嫌な事を発見したんです。 和室の押入れの上部に小さな棚があって、そこの奥天井に一枚の御札が貼られてるのに気付いたそうです。 Aは心霊だとかその手の事には鈍感な性質で、気味が悪いとは思いつつもお札を剥がして捨てたんです。

それから、部屋に変な電話が掛かってくるようになったんです。 しわがれた年配の女性の声で、呟くように繰り返すのだそうです。 「こちらはあたしの家じゃないかねぇ」、って。

Aはいたずら電話か痴呆老人の仕業かと思って、対応もおざなりに電話を切ったそうです。 けど、その電話は時折掛かってきたんです。日をおいて幾度も、同じ老女から同じ内容で。 終いには辛抱しきれなくなったAは、この部屋は俺のモンだ、と怒鳴りつけたんだそうです。 そうしたら、震える声で「・・・ここはあたしの家だよぅ」と返ってきたきり、電話は切れてしまったそうです。


その夜、Aは息苦しさに目を覚ましたそうです。 身体が動かない。すぐに金縛り状態である事に気付きます。 動けないまま目を凝らしていると、直に目が暗闇に慣れてきました。 その時、顔にポタリと何か雫のような物が降りかかったんです。 すぐ頭上の天井に目を向けると、真っ白な筈の天井に黒いシミが出来ていて、そこから雫が垂れているようでした。 みるみるシミは広がって、垂れてくる雫の量が増えてきました。 生臭い、金臭い臭いに、その雫が血であると思った瞬間、天井のシミの中から何かがA目掛けて降ってきたんです。 ドサドサ、バラバラと重みのある物体が、Aの顔といわず身体といわず降り掛かったんです。 Aが恐怖に身を強張らせていると、顔の真横に生臭い空気を感じました。 視線を向けると、真っ黒な塊・・・人の首がAの顔の横にあり、それが耳元で口を開いたんです。電話のしわがれた声で。 「ここはあたしの家だよぅ」

翌日、Aはすぐその部屋から引き払いました。 不動産屋は、もうあんな所には住めないと訴えるAを問い質す事も無く即時引き払いに応じたそうです。

後日、Aはその部屋の(建物の)来歴を調べました。 十数年前、その建物はある資産家の老女の持ち物でした。 しかしその老女は欲に目の眩んだ身内によって殺されたんだそうです。 ただ・・・何故Aの借りた部屋に老婆は現れたのか。明確な理由は今でも解りません。

プール掃除

幽霊の類は出てこない話なんだがー、中学の時水泳部だったもんでプール掃除を休日にしなければならない。 それでまー水を抜いていくとドロやゴミは当然のごとくでてくんだが、自分の代の時は何故か車のタイヤや自転車 がでてきて、なんでだーと思ってたんだけどね、卒業してね、後輩に会いに行って今年はナニがでてきたのか聞い らね

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ちゃんッス」

ウワーイ
ちなみに田舎なのでうちの中学にしかプールないのだな、おまいらプールをなんだと思ってる 最近赤ちゃんとか軽く捨てすぎ

疑問が解ける日

ある母親は長い間病気で入院していたが、病状が悪化して亡くなった。父親はこの事を
子供にどの様に伝えればよいのか分からず、すぐには話すことが出来なかった。
 だが、数日後の夕食のとき、父親は遂に子供にそのことを伝える決心をした。
「実は、お父さんはお前に大事な話があるんだ。」
「僕も、お父さんに聞きたいことがあるんだよ。」
「・・・そうか、それじゃ、お前の方から話してごらん。」
「お父さん・・・どうして、ずっとお母さんをおんぶしてるの。」 

のろわれた土地

ここは作り話とか噂話が多いのかな・・・ 俺の話ってマジなんですが。。。。自分が本当に体験した話しだし。だからあんまり怖くないかも。
今度は友達についての話なんだけど、その友達線路沿いに住んでたので、んで小学生のころよく遊びに行ってたんだけど。
そこの前でたまに人身事故がおきてたんよ。俺遊びにいってて2回は死体見たぞ・・・
近くに精神病院があってそこを抜け出した患者とか 自殺者もいたかな そこの家族もまた不幸でさ。。。友達は長男で あと次男 3男といたんだけど、
長男は登校拒否 次男は事故で足解放骨折して以来精神病、3男は喘息と登校拒否。 おれが高校上がるときにはもうそこの家族引っ越してしまっていた。
絶対あそこ土地呪われてるって・・・・ 

寝るのが怖い

昨日を起きた出来事を書きます。

昨日は今日が休日ということもあり、少し遅めに寝ました。 しばらくすると寝ているはずなのに意識があるという 不思議な感じになりました。

そしてそんな状態が続いていると部屋でおかしな音が 鳴り始めました。 最初は気のせいだと思い、目を閉じてました。 すると今度は金縛りにあいました。

金縛りにあったのは、初めてでとにかく苦しくて 恐怖で早く開放されることを願いました。 金縛りから開放されたので、寝返りをうつと 部屋に何かいました。

そしてそれはすぐに人でないことがわかりました。 そこにあったそれは、人形のようなものでした。 しかしその大きさは人間の大きさくらいもありました。 明らかに太い胴体に長い髪の毛が乗ってるという感じです。 顔は確認できないというよりとにかく胴体に髪の毛が 覆いかぶさってる物体のでした。

しかしその物体は、こちらを見ているわけでなく 部屋の入り口の方を見ていました。 もうとにかく恐ろしいので、目を閉じて朝が来るのを待ちました。 私が目を閉じている間も部屋では、ずっと変な音がしてました。 気がつくと朝になっていました。 こんな恐ろしい経験をしたのは初めてなので今日寝るのが恐ろしいです。

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ