mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調教

小学校の4年?6年まで寮だったけど、田舎がのどかとは限らないよ。 5年の夏休み、寮に残ってたんだけど、凄かった。 7月に、寮に女子何人かと女教師2人しか残って無い状態になった。 性の意識が、早くに芽生えるのは変だからと男女別には分けられてなかった。 朝食の後に教師に呼び出されて、夜に5年の女子の一人に悪戯したの謝れって 迫られた。それで、ぼっとんの穴の部分を顔で塞ぐみたいに昼ぐらいまで 括り付けられてて、昼ぐらいのときは粘ったけど、すぐに括り付け再開。 夕方ごろには屈服した。 そこから、折檻室みたいなとこで体操服とか全部脱げって言われた。 朝からの垂れ流しの分も拭きもしてなくて、痒かった。 中学生になって都会に帰って、SMのことやら知ってから、だいたい わかった。教師2匹=変質者。これ、かなり可能性高いよ。

手の親指の根元と、髪の毛一掴みぐらいを繋ぐ。 足の親指を根元で束ねる。ミルクタンクの根元を縛って、縄尻を持つ、で 凄かった。夕食、洗面器に全部ブチ込んだのを夢中で食べた。 これからがまじ凄い。

その晩は悶々しながら寝たけど、翌朝のラジオ体操の後の集会に、体拭きもせずに出された。 上半身は腕を首の後ろで交叉させたまま固められて、教師が縄尻引くと腕が締まって痛い。 シリの後ろでは「調教の縄」が掴まれてるし、布団叩きで叩かれてた。 集会では、先ず一番前で正座。その5年の女子に敬語で謝って、教師の言うままお盆までその女子が お預かり、することになった。それから立ち並んだ体操服姿の女子全員に一人づつ「ご挨拶」。 それから、サオの根元に「貞操の輪」とかいうのくッって着けられた。


集会で飼い方、みたいなの教えて木の鞭手渡してた。いろんな物で叩き方まで仕込んで、 紺の水着穿かされて、シリの上から紐が出てるようになった。 そのまま便所に移動。その間にむちゃくちゃ叩かれた。涙でにじんでたけど、表情忘れられないよー。 下半身きおつけで、個室の上底の棒に縄尻きつく結びつけて、皆は朝食。 足開いたら、肩と腕が凄く痛い。水着に出したものじゅくじゅくだし、臭くて少し吐いた。 朝食の後の時間に、本命じゃないおかず以外混ぜた水浸しの餌みたいなの犬食い。 2回の朝の自由時間で、体操服の下ずりさげたりデリケートなとこつま先ではじいたり、 そういうことで悶々してた。感じると肩と腕にひびくけど、いくら感じてもピクピクさせて もイけないようになってたから、絶望してもじもじしてた。 口で雑巾絞り、戻しそうになったり透明なの出したりした。 その透明で糸ひいてるのが胸や腰にかかった、ていうことで、昼から地獄見せられた。

 

保健室のベッド

当時私が通うことになった高校は、私たちが第一回生の新設高でした。適度に植えられた若い木々も、まだ匂いの染み付いていない教室も私には全て興味深いものばかりでした。
ある日、しばらく徹夜を余儀なくしなくてはいけない事情があり、全てを終えてみれば四日間ほとんど寝ていない状況でした。少し寝るか。そう思った私は午後の授業を一つ抜くことにして、教室を抜け出しました。

保健室へ。

「一時間ほど休ませてください。」
若い保健の先生にそう告げて、私は間仕切りのカーテンをシャッと動かしました。
先生の姿が視界から断絶されるその瞬間
おんなのこのうしろすがたが
ジャッ!!
「・・・」
「どうしたの?」
「なんでも。」
多分自分は相当疲れている。そう思って、再びカーテンを閉め惰眠を貪ることを選択し、一気に意識の底へ沈んでいきました。それにしてもなんで一瞬で女の子だと思ったのだろう。

かちゃん

ぼんやりと覚醒し始めると、誰かがドアを開ける音が聞こえました。男子が保健の先生と何か話しているようで、どうやら早退することにしたようです。自分はまだ完全に睡魔に勝てずに、つ、と目を閉じたままでした。が、あれ?上手くいえないのですが、普通自分はベッドに沈んでいるのですからなんとなく左脇から下へ重力が働いている感じなはずなのに、なんだか頭から足の先へ引っ張られている感じがする。ちょうど、立っているかのように。ぱちと目を開けると、自分の頭のすぐ上まで天井が迫っていました。後ろを振り返ると、目線より下、床に保健の先生と男子が相対していました。なんとも信じられないことに、自分はさっき自分が閉めたカーテンの可動部分にいるのです。前方下を見れば、自分が眠っています。が、そんなことどうでもよかった。・・・いや十分混乱すべきですが、それよりも自分が背中を向けている方向。ベッドの下からが背中を向けている方向。ベッドの下から女の子の顔と、小さな手だけが出てきていました。その手は恐ろしく白かった。にた、と女の子が哂う。口紅が紅い。下が変色してどす黒い。おかっぱの髪はどこまでも黒く、きゅ、とかわいらしく弧を描いた眼はぽっかりあいた穴のようでだんだんその状況私はくらくらしてきて女の子の手が私の肩へ伸びるその時左耳から何かぐりぐり、という音がしました。なんだか気持ち悪い、骨と骨をこすりつけているみたいな。ふ、と心の中で呟きました。お前だれと、突然「ぐりぐりぐり」と女の子の声が左耳に囁かれ、左側の私の全ての体の部位に大量の指が一斉に押し付けられて痛いぐらいにぐりぐりっと

びくと体を動かすと、私は自分の体に戻っていました。今のは、夢か・・・?かちゃんドアの開く音が聞こえました。男子が保健の先生に早退したいことを告げていました。一字一句違わないでその時急速に頭が回転し始めました。今今このベッドの下には何がいる?

それからはダッシュでした。速攻振り返らずに教室へ飛び込み「どうしました?」と尋ねる教師への応対もそこそこに、机の上に広げたままのノートも筆記用具もぶちまけられた大量のプリントもまとめて「早退します。」よっぽど顔色が悪かったのか、即座に是の答えをもらい、ああプリントはちゃんと整理しとけばよかったなと後悔しながら教室を飛び出しました。そのままトイレに差し掛かったとき、女子トイレから「お前だよ」と女の子の声が響きました。

捨て台詞

最近暑くなってきたよな。俺は軽度の潔癖性みたいなんで常に手や顔はさらっ としておかなきゃ嫌なんだ。だからこの季節洗面所を行ったり来たりしている。 洗面所には小さな格子付きの窓があって暑いからいつも開けてた。 そして先日いつもの様に洗面所で洗顔してると急に後ろから頭を掴まれて蛇口 に向かって打ち付けられた。何があったかわからずパニックになっている間もガツン!ガツン!と 打ち付けられて、鼻血が喉に逆流し息が出来なくなって咳き込んだ。 すると、男かよチクショー!!! ずっと見てたのに!みたいな叫びを掴んできていた奴が言った。 俺は必死で手元にあった歯ブラシ(不幸にもこんなんしかなかった)を相手の顔辺りに滅多刺ししたらそいつは逃げていったんだけどな。 洗顔が目にしみるわ鼻血出るわ顔面痛すぎるわで本当に最悪だった。 警察に行ったけど犯人は捕まってない。

たぶん毎日洗顔所の窓から俺んちの中見てたんだろうね。 その窓はちょうど俺の顔半分ぐらいが外から見えるぐらいの高さにあるし、 変な話し俺の顔すっぴんの妖怪掛かったOLみたいなんだよな。 それにしても全く気配を感じさせずに家に侵入したあげく襲い掛かってくるな んて最近の変質者はレベル高いね。 一人暮らしの方は用心に越したことないよ。

声の主

一ヶ月程前、夜中にコンビ二に買い物に行った。東京とはいえ 東のはずれにある住宅地で、人通りはまるで無かった。 大通りの角にあるコンビ二で用事を済ませ、オレンジの街灯の下 自宅に向かって歩いていた時、女の子の声で 「ふふふ」 と笑い声か聞こえた。私はその瞬間こおりついた。 相変わらず回りに人の気配は無い。ただそこで私は 「人がいないのに笑い声が聞こえた」から怖がったのではなかった 声の主は頭上、数メートル上のあたりにいるようなのだ

そこで上を見る勇気もなく、私は足早に家に向かった 数メートル先を左折、小さな坂を下り、数分後に右折して私の家 その五分をかからない時間がおそろしく長く感じた 最後の右折、ちょうど小学校の正門がある前で思った

上にいる(いた?)何かを確認しなければ。ついてきたら困る

数秒間迷い、決意して、足早に歩いて荒くなった息も整った頃 思い切って上を見上げた・・・が見えなかった

その瞬間「何か」に頭を押さえつけられた 同時に聞こえてきた女の子の声は言った

「お母さん見つけた」

・・・私は独身だし子供もいない (やばい・・・やっかいな霊に呪われる、とりつかれる) ダッシュで帰宅、両親を起して事情を話した 一晩中家族が起きててくれて、朝までなんとか無事過ごした

それから一ヶ月間、数時間ごとに笑い声が聞こえる もちろんその瞬間は上を向いても押さえつけられる お払いも効かず体調を崩し、ほとんど眠れない

そこで昨夜、勇気を出してその声に向かって聞いた

「人違いだよ、子供もいないし。いい加減にして」

女の子の声はあきらかに怒っていた

「生まれる前に殺したくせに」

消えた女

ついさっきのことだが

犬の散歩の途中 雑木林のなかに 誰かいたんだよ。 それで、最近、変な事件も多いし、
と思って足を速めたら どうも、カップルみたいで 「まったく、この寒いのにご盛んなようで('A`)」 とか思ってたんだけど
様子が変。あんま人様の行為を除くのは、とは思ったんだけど どうも気になる。そしたら、女の方が走ってくる。 で、事件かl、、と思って
男の方を見たんだけど、

いない。

走ってきたはずの女もいない。

ほんと、1秒、2秒の間に、消えた。。
勘違いかもしれないけどな。

街灯の明かりの下に立ちすくんでしまったよ、ほんと。

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ