mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公衆トイレ

ある人が、夜遅く道を歩いていて急に便意をもよおし公衆トイレに駆け込みました。
(間に合った〜)
ほっとして用を足していると、何かが肩や頬に触れる気配が・・・
ひゃっとしたものがペタ、ペタとあたってきます。
夜遅くのトイレです。あたりはだ〜れもいません。
おそるおそるその方向を見ると・・・
人間の足がぷら下がってたそうです。

黒目

二ヶ月くらい前、隣の部屋から女の子の絶叫が聞こえた。
バット持って行ってみると半狂乱になって泣いていた。
話できるような状態じゃなかったけど、どうも家中の写真や人形の眼がつぶされていたらしい。
みんな黒目だけになっていた。
その子はすぐにいなくなった。どうなったかは知らない。
俺も一人だったら叫んでたと思う。今も思い出すとゾッとする。

今度は突き落とさないでね

男が警察に自首した。以前、その男の子供が崖から転落して死亡する事故があったが、あれは実は自分が突き落としたのだと言う。男が今ごろになって、自首する気になったのには、きっかけがあった。
一人目の子供は自分に全くなつかない憎らしい嫌な子供だった。ある日、ニ人で出かけたとき、余りにも子供がぐずるのに腹を立て、崖から突き落とし殺してしまったのだった。それは転落事故として処理された。
しばらくたち、二人目の子供が生まれた。その子はよくなつくかわいい子供だった。
二人で山に遊びに行き、崖の端に立ったとき、子供は父親に向かって、こういったのだった。
「今度は突き落とさないでね」

山菜採り

家の親父は山菜取りが趣味で、俺が三歳くらいの頃から連れて行かれ、六歳頃には山中に置いていかれても車に戻れるようになっていたのだが、ある時、朽ち果てた注連縄や看板があるエリアに入って、しばらく遊んでいると、十数人の山伏の格好をした人がやってきて怒鳴りながら追いかけてきた。
しかし小回りの利くのを生かして逃げ切ることができた。
後に、歴史好きな自分が郷土史関係を調べていたところ戦前の霊術・古神道ブームに、できた団体の聖地で今でもその残党がいて、絶対に入ってはいけないエリアが有ると言う事だった。今思うとあの時捕まってたら、やばい事になってたんだろうな。

死骸

以前、居酒屋でバイトしてた時の話しです
その日は、交代制の掃除当番の日で、みんなより30分早く、店にはいりました。
店のカギを開けて真っ暗な中に足を踏み入れたら、んぎゅ??何かいつもと足元の感触が違う・・・・
その店は入って、10歩程歩かないと電気のスイッチがありません。
そのまま進んでスイッチを押すと・・・
???あれ・・・・床って黒色だったっけ??
次の瞬間。
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
床一面ゴキブリの屍骸だった。
朝に店長がバルサンを焚いてたのを言うの忘れただって。
マジで死ぬかと思ったよ。

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ