mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おにぎりの具

今日、電車でチンコ触りながらニヤニヤしてる 変なおっさんが目の前に座ってた 気持ち悪いおっさんだなって思いながらも 気になるからチラチラ見ていた。 すると、そのおっさんが紙袋の中からおにぎり取り出して食べ出した でも、そのおにぎりを見ると何かがおかしい 白いご飯の中から黒い何かが突き出ていた 海苔にしては形が変だし、黄色っぽい変な汁が垂れてる うぇーなんだあれって見てたらおっさんが持ってたおにぎりを落とした 落とすんじゃねーよくそ!っと思い何気なくそのおにぎりを見ると ゴキブリだった・・・。 目の前のおむブリが信じられず唖然としてると おっさんは僕だけを見てすいませ?んといいながらそのおにぎりを拾い ゴキブリだけを取り出し見せびらかすように口に入れた。 ありえない光景に吐き気がし、目的地ではなかったがすぐに電車を降りた 電車を降りる間際、おっさんが 「お兄さんも食べる?」 って笑いながら言った一言が忘れられない

10年以上前だけど

10年以上前だけど、後輩と二人で鶴見という場所の幽霊団地に行ったことがある。

車で近くまで行ったけど、怖かったんで、中には入らなかった。

帰ろうと思って車をバックさせた時に、車輪の一つが排水溝に落ちてしまった。

その時だけど、「困った?」と思う間もなく、ほんの1分も経たないうちに、若者が4人現れて車を持ち上げてくれた。

こっちが礼を言うと、あっと言う間に立ち去ってしまったけど、今思うと凄く不思議な体験だったよ。

 

いったでしょう

もしあの時、ああだったら・・・なんて後悔する事有りませんか?
こんな事考えても仕方ないのはわかっていますが悔やんでも悔やみきれない
はなしをします。

やっと自転車に乗れるようになった小学2年生くらいの時の事です。
めずらしく隣に住む同級生の女の子から遊びの声がかかり、2人で林の
なかを通る川原まで自転車で行こうということになりました。
さっさと行ってすぐに戻るつもりだったので親たちには言わずに出かけました。
いつも通るコースで池まで行き、途中誰にも会いませんでした。川は雨の後で普段よりい
っぱいの水であふれていました。川原で変わった形の石などを集めて遊んでいました。
てに持ちきれないくらいの気に入った石を集めたそのときのことです。

いっしょに遊んでいた女の子が川の深みにはまってしまったのです。流れは速く、あ
っという間に流されてしまいました。僕は愕然として見送るしかありませんでした。
たすけを呼びに人がいるところまで行き、戻った時にはもう手遅れでした。
でも本当は僕には助ける事が出来たのです。深みにハマってもがいている時に手を差し伸べていれば・・・
しかし僕はそうしませんでした。手に持っていたせっかく集めた石を手放したくなかったのです。し
ょうもない理由ですがあの時僕は女の子より集めた石を優先させてしまいました。
うしろめたい気持ちで今でも悔やんでいます。

吸ってないたばこ

祖母さんのお話はもうないのですが、その友人の話です。 (これはよくありそうな話ながらも、ちょっと怖いです)  長野県はI地方でおきた話だと聞いています。

友人が高校生のころ、 近所に廃院となった場所に、肝試しをしに行ったそうです。  友人らとバイクで乗りつけた廃院。 敷地に入る前から二階から誰かが見てる。だとか、 嫌な感じがする・・・なんて騒ぎ始める仲間達。 「何、ビビってんだよッ!だっせぇなあッ!」と、 粋がって、くわえタバコで敷地に入るリーダー格の男。 と、そのとき

吸ってもいないのにタバコの火元が凄い勢いで 口元に迫ってくる!!一同、唖然として、 一目散にバイクにまたがる。 時を同じくして、敷地内から野犬が飛び出してきたッ!  バイクで現場から逃げる一同だが、その犬がいつまでも 追いかけてくる。50km、60km、80km、、、 そんな速度で走れる犬はいないはずなのに・・・・

起きなきゃ

不思議体験って全くしない方だったんだけど、一度だけ。 昔アマバンやってて、合宿めいたことやった時のこと。 スタジオ施設+宿泊施設がある所に止まって寝ていた夜、 メンバーの一人が私の部屋にやって来る夢を見た。 いきなりドアをバン!と開けて、私の首筋を掴んで何か叫びながらぐらぐら揺さぶる。 それがすごく苦しくて、そこで何故か夢だと分かっていて、「起きなきゃ!起きなきゃ!」 と思ってるのね。で、やっと目が覚める。そうしたらまたドアがバン! 彼女が入ってくる。ぐらぐら揺さぶられる。「起きなきゃ!」の繰り返し。 夢の中でもその繰り返しを認識していて、「いつ終わるの?」と思っている。 まさに無限ループという感じで、無茶苦茶辛い。 やっと本当に朝目が覚めた時は、体中汗びっしょりでシーツまで濡れてた。 起きあがるのも辛かった。 で、朝ご飯に起きていったら、彼女が既に起きていて、他のメンバーと夢の話をしていた。 それが私と全く同じ夢。彼女の部屋には私が行っていたらしい。 ともかく無茶苦茶怖かったです。合宿、あと一日だけ残ってたんですけど、 別の子の部屋に泊めて貰いました。もう夢は見ませんでした。
前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ