mixiチェック

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後ろに立つ

3年前の夏休み。
親が旅行に行っちゃって一晩帰ってこなかった時の事。
いつものことながらやる事ないのでパソコンやってた、そんときは確かエロサイト見てたっけなぁ。
夢中になって女体の神秘を堪能しまくっていた、この画像保存しよう、この画像も・・・あ・・でもこれは容量くうなぁまいっか。
「ワァ!!!!!!!!!」叫び声とともにいきなり後ろから肩をドンと叩かれ驚いて後ろを振り返るとまったく見覚えの無い若い兄ちゃんがスーツを着て
ニヤニヤしながら立っていた。・・・・・・驚きすぎて声もでなかったがその兄ちゃんは満足そうに玄関の方へ向かうと、笑い声をあげながら出て行った。
数分は放心状態で意識がしっかりしてくると俺は失禁していた。とにかく急いで鍵をかけてチェーンもしめてカーテンも全部閉めて怖いからテレビの音を
大音量にした。

旅館のトイレ

つい最近の話だけど、夏なんで友人二人と一泊二日で海に行った。 とりあえず一通り泳いで旅館に行ったんだけど、 俺達が泊まる旅館っていうのが随分とボロい。 安かったし、ボロいのも分かってはいたけど、正直想像以上。 壁が薄くて隣の部屋の声は普通に聞こえてくるし、 一番困ったのが部屋にトイレが無いこと。 いちいち数十メートル先のトイレまで行かないといけないのは 本当に面倒臭かった。 それでもそこに泊まるしかないし、諦めて適当にくつろいでたんだけど、 夜遅くになると、誰から始めたのか思い出せないけど、 百物語をしようってことになった。 百物語って言っても、三人しかいないわけだし、実際二十話ほどしか 話してないと思うけど、その途中で友人の一人が変なことを言い出した。 俺の後ろにある押入れが勝手に開いた、と。

確かに後ろを見てみると、5cmほど押入れが開いてる。 俺は友人が場を盛り上げようと嘘をついたんだと勝手に解釈してたけど、 今思うとこれも本当の話だったのかもしれない。 話をしているうちに深夜2時頃になって、寝ようということになった。 俺も寝ようとしたけど、なかなか寝られない。 その後、俺は酒を飲み過ぎたこともあってトイレに行きたくなってきた。 さっきも話した通り、この旅館には部屋ごとのトイレがない。 トイレに行こうと思えば、数十メートル先のトイレまで行かなくてはならない。 あんな話をした後だし、一人で行くのは嫌だったんだけど、 友人について来てくれって言うのも恥ずかしいし、仕方なく一人で廊下へ。 廊下に出たら真暗。廊下の電気は10時には消されるらしい。 びびりながらもなんとかトイレに辿り着き、トイレの電気をつけ、 急いで用を足し、早く部屋に戻ろうと思ったその時、 俺の背後に気配のようなものを感じた。

振り向くと、一番奥の個室の扉が僅かに開いている。 見なければよかったと思いながら、急いで視線を別の場所へ移そうとしたけど、 その瞬間、俺は見てしまった。トイレの個室の中、確かに人影があった。 俺が来るまで電気はついていなかった。ということは、俺以外誰もいないはずだ。 俺はとにかくその場所を見ないよう、電気も消さずに部屋まで走った。 その日はそのまま寝たんだけど、翌日、 友人に起こされ、布団から出ようとした俺は足に痛みが走るのを感じた。 何だろうと布団をどけ足を見ると、そこには2cmほどの刃物で切ったような傷があった。 布団にも少しだが血がついている。昨日までは絶対にこんな傷はなかったのに。 その時はマジでびびった。その日も泳ぐつもりだったけど、 友人に無理言って泳がずに帰ることにしてもらった。 あれから一週間ほどで傷は治ったけど、二度とあの旅館には行きたくない。

前の記事へ 次の記事へ
Movie
世にも恐ろしい画像集
怖い画像集
 

地獄堂霊界通信


戦闘少女


恐怖女子高校


学校の怪談 DVD-BOX


ヘルドライバー


Not Found 3


身代り人形アリア


エクステ