新境地バトン in飲み会


新境地バトン in飲み会



場合によってはBL・GLになる可能性があります。

まずは1から6まで名前を入れてくださ い。

1ポイズン
2リーフ
3サッド
4スクリプラン
5フゥ
6ルカ02

それでは、以下より始まります



乾杯の挨拶を任されたフゥは緊張して噛みまくり。一向に挨拶が終わる気配がないので先に飲み始めたポイズンとサッド。
⇒フゥ『…か、んぱ…、かん…、かんぱ』ポイ&サド『かんぱーいっ♪』

日頃のストレスを愚直るスクリプランの話を聞いているようで全く聞いてないサッド。
⇒スクリ『ったく、レアの奴がさー…』サッド『…ふんふんー(棒』

酒が入って気分がよくなったリーフとルカ02は周りが聞いていて恥ずかしくなるほどお互いを褒めちぎり始めた。
⇒リーフ『あー、ルカくーんかっこいいー世界一ー!』ルカ『なにいってんダヨー、お前のほーがかっコイイッテー!(バンバン』

馬鹿騒ぎするポイズンとフゥ。フゥが大声で歌い、ポイズンがそれに合いの手をいれ、二人で爆笑していた。
⇒フゥ『あーうーあーうー♪』ポイ『ん。』ポイ&フゥ『きゃはははっー!』リーフ(…狂ってる)

酔うと甘えたになるリーフはスクリプランにくっついて離れようとしない。リーフが目を離した隙にスクリプランがトイレに行くと、スクリプランの不在に気付いたリーフがマジ泣きしたのでフゥが必死に宥めた。
⇒リーフ『うあぁぁっ、スクリがっ、スクリプランがいないいぃぃぃっっ!!!』フゥ『お、おちついて下さい。王はすぐ戻りますから…;;』

どれだけ飲んでも素面なサッド。勝手に対抗心を抱いてどんどん酒を飲むが、結局一人ぐでんぐでんに酔っぱらうルカ02。
⇒サド『…(ゴクゴク』ルカ『ひゃハ…も、むりだー…』
ポイズンがトイレから帰ってくると、ルカ02が全裸で寝転んでいた。
⇒ポイズン『ルカァァァァァァ!!!!!!????;;;;』

焦点が合わず壁に話しかけるリーフの様子を爆笑しながら録画するサッド。
⇒リーフ『おぉい、ぼーくーの話きーてんのぉうー?』サッド『くつ、くくくっ、くっはははっっ……www ●REC』

今日は奢ると格好つけてみたスクリプランだが、会計のときに財布を家に忘れたことに気付き、皆には内緒でルカ02にお金を借りた。
⇒スク『ごめんな…』ルカ02『はぁ、しかたないナ…』スク『ほんとにごめん……』



以上です!お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おそまつやww