芸能人の死

ショックだ。三浦春馬。なんで?たまに自分も消えたいとか思うけど、。なんで?もったいない。綺麗な顔に生まれて才能もあって、仕事もあって、活躍してて。三浦春馬が亡くなった日があまりいい日じゃなかっただけに、記憶に残ってしまう。三浦春馬、こんな夜中にバナナかよにでてたなあ。映画サニーにもでてたなあ。いい役者さんだった。驚いたのがドラッグクィーンだっけ?女装で歌番組で歌をうっていたとき。誰だ?と思ったら三浦春馬だったのね。高音で耳に残ってる。何でもできるん俳優さんだなって思った。売れない俳優もいるのに、仕事があることは羨ましいくらいなのに。なんで?最初、コロナかなって思ったら、自ら命をたつなんて。まだ30でしょ。

嫌いな人間

嫌いな人間がまた人格を変えてはなしかけてきた、正直がかわりたくない。また人格かわるだろ。あーゆう人間もいるんだなあ。でも、自分の気持ちを変えることで嫌い人間をどうでもいい人間だとおもわないかぎり、自分の人生の邪魔になるだけ。あーやだ。あんな人間にはなりたくない。

再びコロナ

コロナが増えたと思うだけで寒気して具合いわるい。寒い寒い寒い寒い。もうやだ

祖父や祖母

そういえば、祖父や祖母との思い出てあまりない。祖母は母親がいつもわたしの悪口を祖母に言っていて嫌な思い出しかない。唯一千円もらったり、お金もらうときくらい。父方の祖母もそうだ。優しそうにみえてきついイメージがある。祖父もあまりいいイメージはない。母方の祖父も父方の祖父もまともにはなしなんかしたことない。祖父や祖母て可愛がられてる人は内孫くらい?外孫はお年玉もらうときくらい?だから、人に愛情を与えることがわからない。人を愛すことができない。親からの愛情?よくわからない。嫉妬はちょっとはあるけど、嫉妬で醜いよね?嫉妬て愛情?ちょっと違うような。これからどうしよ。

いたずらメール

明らかに迷惑メールだってわかる。自分のまわりにはいないような、キザな標準語。だれ?ておもいながら、こんな迷惑メールにひっかかる人もいるんだなと、思った。あきらかに、自分のまわりにいる人間が言わないようなセリフw。そんなやつ知り合いでもなんでもねーから。どっかからアドレスもれてんだなあ。ブロックしてもまた、アドレス変えて変なくさいセリフや、あきらかに迷惑だと思うメールがくるwはあー。考えるねー。久しぶりーとか、返事くれないの?とか。
前の記事へ 次の記事へ