◆商品詳細◆
ハビトロールガムは、禁煙補助薬の禁煙ガムでミント、クラシック、フルーツの3つのフレーバーからお選びいただけます。
タバコを吸いたくなった時に、ハビトロールガムを噛むことによりガムに含まれるニコチンが、体内に吸収されタバコを吸いたい気持ちや禁断症状を和らげます。
また、ガムを噛むことにより禁煙時の口寂しさを紛らわすことができます。
吸いたくなったら噛むので、ニコチン摂取量や噛む量も自分で調節できます。
◆効果◆
ハビトロールガムは、禁煙時のイライラ、気分の不安定、不安、緊張、集中困難などのニコチン禁断症状を緩和
◆用法◆
タバコが吸いたくなった時に、ハビトロールガムをゆっくり10回ほど噛みます。口の中がピリっとしたら、ガムを頬の内側と歯茎の間にしばらく置き、口の中の粘膜からニコチンを体内へ浸透させます。
味がなくなったら、同様に10回程度噛んで繰り返します。
これをガム1個につき、30〜60分繰り返します。
◆注意◆
1日24個を超えないようにしてください。
1回に2個以上噛まないようにしてください。吐き気やめまい、腹痛などの症状が現れることがあります。
辛みや刺激を感じたら噛むのをやめてほほの内側等に寄せて休止してください。
コーヒーや炭酸飲料を飲んだ後はしばらく服用をやめてください。十分な効果が得られないことがあります。
本品はガムですので、飲み込んだりしないでください。
心臓病、妊娠中、別の薬を服用中の人はかならず医師へご相談ください。
※正しい噛み方をせず、普通のガムのように噛んでしまうと、きちんとした効果を得ることができません。
◆副作用◆
倦怠感、頭痛、めまい、口内炎、はきけなど
◆クレジット決済の場合はUSドルでの決済となり、『$56.40』となります。
↓↓詳しくはこちら↓↓