彼との距離が急接近! \\愛してくれる//秘密の香り。この体験を誰よりも早く、お試しください!! 噂は真実でした!! たった3秒で両想いに… 一滴飲むだけで、アナタの恋をお手伝い!!
体温・フェロモンに反応し、魅力を最大限に引き出す、世界で1つだけの香りに変化。相手の理性が保てる限界レベルの高濃度フェロモン原液をひと瓶にそのまま注入!!
止まる事のない告白ラッシュ。人生最大のモテ期に突入!! クチコミから広がって、大ヒット継続中!!
「お前が欲しい!って押し倒された!!」
「本当に愛してくれる彼氏ができた!!」
男性の本能を刺激して理性を吹き飛ばす!! コレはまさに…飲む恋愛フェロモン。禁断の裏技原液!! もう恋愛に努力は必要ありません!! 本気で彼を落とす最終兵器。
愛する気持ちがアナタだけに向かう♪ 新しい出会いはもちろん、パートナーからも深く愛される!! かすかに感じる“誘惑の香り”に意中の彼もメロメロ!
△!CAUTION!△ただし、使う場所には注意が必要です。
◎興味の無い男性に近づかない!!
◎遊び目的で使用しない!!
◎夜は一人で出歩かない!!
エレベーターなど狭い空間は特にご注意ください。
一生、男に困らない。半径2mが恋愛テリトリーに!! 新感覚濃縮原液。飲む恋愛フェロモン
『エタニティカルラバーズ』は、彼氏のいない歴38年の開発者が知識の全てを注ぎ込んだ禁断の滴。
どんなことをしても男性と付き合いたい。自信がなく話すことも出来ない。そんな、自分の為に開発。何もしないでただ飲んで待つだけ。自ら使用し、たった1ヶ月で結婚までゴールイン!!
その後業界でも有名な恋愛科学者として話題に。その噂を聞いたモテナイ女性が次々と使用し短期間で彼氏が出来たり結婚が決まったりしたことから男を落とす最終手段として広まっていったんです。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓