≪商品詳細≫メガリスは、ED用に開発されたシアリスと同じタダナフィルが成分のED改善薬です。ED治療薬のシアリスは、勃起を助けるED治療薬として日本でも承認されているお薬です。陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくし十分な勃起に導くといわれております。メガリスは、EDの原因と考えられているPDE-5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を抑制する、メガリスは最大勃起時間が長く、服用のタイミングを細かく逆算する必要も無いというのが人気の理由です。また、メガリスは、他のED薬と違い食事の影響を受けにくいことも特徴のようです。≪使用方法≫メガリス20mgの服用は、医師の指示に従いください。
≪使用上のご注意≫併用禁忌薬があります。シアリスの服用は成人男性に限ります。1日に1度以上服用は避けてください。次の服用は、2日間程度あけてください。
≪病院にいかなくてもいいですか?≫メガリスの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても個人での使用に限り輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。メガリスの上記説明文は各製品の販売国においての説 明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。
 ↓↓詳しくはこちら↓↓
【ED薬シアリスジェネリック!】メガリス20mg 3箱(合計12錠)【くすりエクスプレス】