今日のケロロ感想。

まず前半の「クルル やめます」。
唐突にクルルが、ケロロ小隊を抜けて、また唐突に戻ってきた話。適当な説明w

途中で、クルルが西澤家に住みついて、久しぶりにまともに出てきた梅雄と行動を共にするんだけど、時が流れて国連総長になる…ってどういうことなのかと(結局なる前に辞めたけどさ)。
本当に「唐突」だらけの話だった。


後半は「プルル 恋する看護兵」。
女子キャラのお泊まり会に潜入してるプルル。そこで出たプルルの好きなタイプの話を、こっそり聞いてたケロギロが勘違いし、プルルがジョリリを好き?と大騒動になる話。

まずは、なんといっても夏美の恋バナになりかけた時、興奮wしたギロロの顔が酷すぎるのに爆笑。もはやケロン人の顔ではなかったw

そして、プルルの代わりに勝手にジョリリに告白した556が意味不明wジョリリ&556の2ショットは相当キツいものがあるね…。

あと、プルルのタイプがケロロと正反対と気付いた時、ケロロが「悔しいです!」って落ちてたのが良かった。密かにザブングル好きなので、嬉しかった。

とりあえず好きでもない人に勝手に振られたプルル、ご愁傷様。


余談。
最近ケロロの前にやっている、しゅごキャラ!が面白い気がしてきた。

まだキャラの名前とかも分からないので、とても日記の話題に出来る状態じゃないけど。
しゅごキャラ全員、ちっこくて可愛いよぉ(*´д`*)