5月に書いた事と若干かぶるけど、フレッシュプリキュアことフレプリの話。

今一番好きなアニメが何かと聞かれると、迷わずフレプリと答えてしまうと思う自分がいる。
本当に最初の数回を観ただけでは「悪くないけど、ねぇ…」な感じだったのに、まさかのこのハマり様。

やはり4人目のプリキュアの存在がハッキリしてから、すごく集中して観る様になったんだけど、「4人目だったらいいなぁ…」と漠然と思っていたイースことせつなが、本当に4人目のプリキュアになって、心の中で小踊り状態に(バカ)。

そのせつなは、さすがに敵から味方となって普通の良い子っぽくなってしまった感じはするけど、まぁキュアパッション共々可愛いからいいかしらみたいな(バカ再び)?

あと、密かに好きなのがウエスター様。
元々ギャグ要員ぽかったのに、イース→パッションの件でシリアスキャラになってしまい、もしやもうギャグは無いかも…と若干心配していた。けど、前回の放送ではしっかりギャグポジに復帰してくれていたので、安心安心。

イース同様、メビウス側の人間はあまり結果が出せないと悲惨な末路が待っていそうなのが気がかりだけど、なんとか今のポジを保ち続けて欲しい。


今日放送のフレプリでは、今何かと話題のオードリーが登場したようだ。
まだ観てないけど、観る事が出来たら感想を書いてみたいと思う。