最近4月からの職探しであたふたしていたので、これまで以上に更新がスローペースになってしまってる(>_<)
娘の入園準備もあるので、多分しばらくはこんな感じの更新になりそうです。


土曜日といえば、毎週(一応)ケロロの感想を書いているんだけど、今日はその前にしゅごキャラどきっ!の感想を書こうと思う。

今回はついに唯世があむに告白!という大イベントがあった!

1話でキャラチェンジしちゃったあむが、唯世に告白してあっさり振られたり、逆に唯世があむに告白したと思いきや、実はアミュレットハートに対してだった…なんて微妙なものだったりと、一見すれ違い続きっぽいけど、まぁなんだかんだで相思相愛な感じで、ある意味妥当な感じではある。

ただ、今回の告白が面白かったのは、唯世はあむの部屋で告白したんだけど、実はその前にあむの部屋に諸事情でイクトが転がり込み、押し入れに隠れた状態で唯世の告白を聞いていた…という所だった。

ずっと唯世が好きだったあむには最高のシチュエーションだったのに、イクトの存在に気を取られてあたふたしてたのが最高だったw

その日の夜にはあむとイクトがいい感じになってたし、あむを巡る三角関係は、まだまだもつれていきそうな予感。


そういや今回全然キャラなりとか無かったのに、すっかり忘れてたよw