本日放送の00感想です。


・隠れ家で襲撃されたマリナ達。マリナは狙撃されそうになるが、間一髪でクラウスが応戦した為に無事。シーリン&子供達と共に脱出。
・アロウズ戦の為、出撃するマイスター達。沙慈もオーライザーに乗り、ルイスを探す。
・相変わらずソーマモードなマリー。
・刹那の浴びた粒子は致死量に達しているはずが、ダブルオーが出撃している事を知るリボンズ。動揺?
・ダブルオーから脳量子波が発生?通常の七倍がどうとか(適当かw)。
・その脳量子波に影響されたらしいアレルヤはハレルヤに。
・ルイスの搭乗機を発見した沙慈。ダブルオーの力か、謎の空間でルイスと会話。
・心を閉ざし、沙慈を撃つ事も辞さないルイスだったが、変わらない想いを持ち続ける沙慈に明らかに動揺する。
・セルゲイの敵を討とうとアンドレイに襲いかかるマリーだが、ただ敵を討つ事に異を唱える沙慈の声が聞こえ、戦えず。
・死んだはずのソーマが敵として登場した事で、アンドレイはセルゲイが昔から反逆していた…と考える。
・リヴァイブがティエリアによって、CB側の捕虜に。
・次のアロウズ側の戦闘は、イノベーターのみで行う?
・イノベーター通信中らしいアニュー。突然イノベーターを名乗った上に銃を構え、ラッセに発砲?
・同じく通信していた模様のリボンズは、リジェネにダブルオーが自分にこそふさわしいと語る。
・そしてリジェネに修正@Zガンダム。
・ヴェーダの場所のメモをトレミーに届ける事で、再び世界の変革を期待する留美。しかしネーナが反逆し、留美の艦に襲撃。爆発した模様。


ついにアニューがイノベーターモードに!…なんて思っていたら、その衝撃を上回る留美襲撃が(*_*)

昨年のあたりだとネーナGJなんて思ってたけど、このタイミングだとやっちまったな感が強いかもなぁ。最後異常に笑ってたしw

先週もマリナ銃撃?で終わって、今回もラッセ銃撃で終わった(ED前だけど)ので、ものすごいデジャブ感だった(´Д`)