現在、PS2の「G GENERATION SEED」をプレイしている。

種以外のガンダムのステージが少ない&中途半端だけど、同じステージで繰り返し遊べる為、シミュレーション系が苦手な自分でも経験値稼ぎして、ごり押しクリアが可能な有り難いシステムになっている。

そして比較的すぐにフリーダムを始めとした強い機体が入手しやすい仕様になってるのも、個人的に嬉しい所かも。


最近は普通に遊ぶだけではつまらないので、色んなキャラを成長させて遊んでいる。

特に今頑張ってるのは、ラクス様最強化w計画。
さすがに初期能力が弱っちいので、レベルアップ時にパラメータ上昇値が増えるエンブレムを付けておき、より強くなる様にして。
まだレベル25位なんだけど、パラメータがようやく強いキャラ(アムロとかシャアとか)の初期値に並んだかな?程度で、攻撃全然当たんないw←無名のザコ敵相手なのに…

でも、もっとレベルが上がったら、きっとキラもビックリのエース級になるはずだ!!

飽きてなければ、又その後どうなったか報告します。(誰も見ないだろうけど…ってそんなのキニシナイ(・∀・))

…ちなみに現在一番強いのはアムロでもシャアでもなくカガリですw