スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慣れ。

パート勤務をスタートさせてから、明日で1週間になる。

勤務先はまあまあ近所にあるスーパーで、朝から昼にかけてパン(ベーカリーとかではなく、ヤマザキとかの方)の品出しをやりつつ、ゆくゆくは発注も任される…といった感じの仕事内容。

最初は、仕事そのもののブランクがある事や、家事との掛け持ちとなる生活に馴染んでいけるのかが本当に不安だったんだけど、勤務時間が短めな事もあって、なんとかなってるかな?と思う。
ただ仕事内容的には、今よりも独り立ちしてからが大変…なんて言われているので、この先の方がいっぱいいっぱいになってるかもしれないw


そんな感じで、新しい環境にもかなり慣れてきたので、時間や余力がある時は、もうちょっと日記を更新していこうかなと思います。

今月から始まったアニメはほとんどチェック出来てないので(唯一、戦国BASARAは録画してるけど)、ケロロ以外のアニメの話題は確実に少なくなってしまいそうだけど、近況とかテレビ番組の感想とか、思いついた事はどんどん書いていけたらいいかなと。
基本気分屋なので有言実行出来るか微妙ですが、理想は持っておきたいので、誰も見てないの承知で、宣言しちゃいました(●´∀`●)/



まずはいい加減00の感想…(爆)
前の記事へ 次の記事へ