スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年度とブログの今後。

今月に入り、いよいよ娘の保育園への通園生活が始まった。


慣らし保育といって、少しずつ保育園での生活に慣らしていく為、まだ午前中の数時間だけ預けている状態なのだが、予想してた以上にこれまでと違う環境に、親である自分がどぎまぎしているw

もうすぐ自分の仕事も始まる予定なので、当分は肉体的にも精神的にも落ち着かない日々が続きそうだ(>_<)


近況としてはそんな感じで、ここからはこれからの当日記について書いておこうかと。
誰かに報告というよりは、自分への戒め的なノリでw

少し前までは比較的マメに更新していたこの日記でしたが、ここ最近やこれからの状況を考えると、とても「これからマメに更新します♪」などと書ける心境ではありません(^^;)
が、これでも日記を書いていきたいという欲望だけはまだ残っているので、ぐだぐだなのは覚悟の上で書き続けていくと思います。

一応、明日第6シーズンに突入するケロロ軍曹感想は引き続き書く予定ですが、これまで日記の中心になっていたアニメやゲームの割合は少しずつ減っていくかもです。…そんな事書いといて、全然変わらないかもしれないけど(´・ω・`)

とりあえずは、書くと予告しっぱなしになりつつある、00ラスト2話の感想と、劇ケロ感想を近い内に更新する事を目標に頑張り?ます('◇')ゞ
前の記事へ 次の記事へ