スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フレッシュプリキュア。

プリキュア新シリーズである「フレッシュプリキュア」が日曜から放送開始となった。

プリキュアは5とGOGOしか観ていない(しかも全話しっかり観た訳でもないし)ので、5との比較しかできないけど…なんとなくな感じで感想(印象)を。


まずOP。
曲はまあ良いと思うんだけど、なんだろうね…「カラオケにて、誰かが高音を頑張って出して歌ってるのを、聞かされてる感」が(>_<)
なんか大変そうだな〜と思いながら聞いてしまった。


本編は、ラブ(主役の名前ねw)がキュアピーチに初めて変身する様子が描かれていたのだが。

キュアピーチのコスチューム、かなり女の子っぽい感じになっていて気に入った。
…が、変身シーンがちょっと微妙かも(*_*)なんか中途半端にリアルな感じが。毎回観てたら慣れるんだろうけどね… 

あと今回は敵役が魅力的な人が多そうなので、そっちにかなり期待大かも。
ちなみにナケワメーケで人々が泣き喚いた時のエネルギーが、謎の液体になってるのに微笑w


EDはモーションキャプチャー全開な感じになっており、最初は一瞬引いたけど、なかなか表情もちゃんとあるし、アップテンポな曲も良くて好きかも。
振り付けが前田健になっていたけど、あのマエケンかな?ダンサーじゃないはずだから、どうなんだろう。


とりあえず感じた事を書いてみたけど、あんまり感想って感じじゃないや(^o^;

まだまだ5のカラフルな印象が強すぎるけど、どちらかといえばパステルっぽいフレッシュの新たな物語に、期待したいと思う。
前の記事へ 次の記事へ