スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱唱タイム。

今日は友人とカラオケに行ってきた。

カラオケに行ったのは先月の頭以来ということで…別に久しぶりという程でもないwけども、やっぱりストレス発散にはカラオケはもってこいだ!

自分自身はもとより、友人もアニメ好きな事もありほとんどアニソンばっかり歌ってきたのだが、例の(何それ)アリプロのギアス主題歌2曲もばっちり歌ってきた。
ばっちりといっても歌えた事自体がばっちりというだけで、実際音程は相当怪しい状態だった訳で(涙) …だって、アリプロの歌って音程の高低差が激しい上に歌詞も詰め込み気味だから、どう考えても難易度高いですのよ…

カラオケが終了した直後は、喉も痛いし何故か疲れる(体力不足?)んだけど、少し時間が経つと、又行きたくなってしまう。
娘はカラオケ大好きになってくれたからいいんだけど、歌うのが嫌いな旦那をなんとかしてカラオケボックスに連れ込めないものかなぁ。



追記。
PCで見た時、コメント欄の文字があまりに小さすぎるのでテンプレをいじってみたところ、かえって文字が大きくなりすぎた上に、収拾がつかなくなりましたw
携帯からコメ欄見た時、文字がでか過ぎて見づらくなっていたらごめんなさい。後日確認してみます。
前の記事へ 次の記事へ