スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇ケロ4情報。

来年春休みに公開される予定の「超劇場版ケロロ軍曹4」。先日入手したケロロランド最新号(近日こちらの感想も更新予定)に掲載されている、最新情報を少しだけだがまとめておこうと思う。


まずあらすじ。
ある日突然、世界中に謎の巨大な物体・竜のしっぽが現れる。ただ、街を覆い続けているだけの為、いつもの風景の一つ…という扱いになっていた。

しかし、自分たちより目立つ竜のしっぽに嫉妬したケロロ達は、竜のしっぽのことを自分たちで調査する事にする。
そして、ケロロ小隊はある出来事を機に、フランスへ向かう…というところまでが、現在判明している。


ちなみにフランスでは、モン・サン・ミシェルという海に浮かぶ島(修道院と小さな町のみがあるらしいとか)に行くのは確実(ケロロのスタッフや吉崎先生が、取材をしている)で、他にも凱旋門など、フランスが結構メインになるのかもしれない。

さらに、劇ケロ3のナスカのような扱い(敵味方は謎)の謎の少女も登場するらしいが、少女の情報はケロロランド次号を見るまでのお楽しみになりそう。又何か判明したら、更新したいと思います。

前作の3が相当良い出来だっただけに、今回は期待半分、不安半分ですね。 

コードギアスでバトン。

コードギアス いちばんバトン


*一番好きなキャラクターは?
そりゃルルーシュしか!(馬鹿)

*一番好きなCPは?(BL,NLどちらでも可)
最初はルルカレンだったけど、最終的にはルルシャーリーかなぁ。

*一番好きなOPは?
WORLD END。

*一番好きなEDは?
勇侠青春謳で。

*一番好きなキャラクターソングは?
すみません、聞いた事ありません…

*一期で一番好きな話数は?
ゼロの仮面をアーサーが持ち逃げし、皆で探してた話。

*二期で一番好きな話数は?
話じゃないけど…スザクがルルの騎士として上から降ってきたw回。

*一番好きな台詞は?
「ルルーシュヴィブリタニアが命じる…死ね!」全ての始まりですからw

*一番泣いたシーンは?
最終回に刺された皇帝ルルの傍らで号泣するナナリーでしょうね。

*今一番言いたいことは?
色々考えさせてくれるラストを始め、本当に楽しませてもらいました!

*まわすひとは?
フリーです。


お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


今は実家にいるので観られないけど、家に戻ったら最初から復習しなくては。
前の記事へ 次の記事へ