スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サウンドロップ・コンプ編。

6月に書いた、ケロロのサウンドロップの話。

実は7月に実家に帰省している間、旦那がホビーショップでサウンドロップの全種セットを購入してくれていた。
しかし、あんまり娘の前で見せると略奪されちゃうかな?なんて思っていたので、開封せずにしまっていた。

でも、せっかく全種類入手したからには試したい!って事で、先日出してみた。

共鳴するケロロ小隊全員の5種に、「ケロロ軍曹であります!」と喋るケロロ、「軍曹さ〜ん!」のタママ、「ってゆーか」のモアの全8種類があるのだが、やはり小隊全員で共鳴させるのは楽しい(*^_^*)

娘はタママとモアが気に入ったらしく、よくボタンを押して遊んでるみたいだし、まぁ出してみて良かったかな?


そして、そろそろケロロのガチャガチャの新商品出ないかな〜(・∀・)

ガンダム00・23話。

時間遅くなっちゃったので、今日は(精神的に23日のつもりでw)さっくりと。

先週水曜に再放送されていた話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の23話を見た。

この話でロックオンが(涙)になる話なので、なかなか勇気?が出ず、見るのが遅くなってしまったのだが。

個人的に、もうすぐ始まる2期のロックオンはライルだと思っているのだけど、改めて爆発シーンを観てたら、100%死んでる!という感じでもないのかな?と思えた。

あまりに死ぬ間際に語ってるから、絶対無事だ!とは思ってないけど、さてどうなるかな。

次回はクリス&リヒティか…(泣)
あのシーンはかなり好きだけど、観るの怖い(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ