スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスR2感想 #24

もうあと二話でラストかぁ。ギアスが終了する実感も無ければ、再来週に00が始まる実感も無いな。


・扇は一人で斑鳩に残る。かなり衰弱してる?
・フレイヤ連発で被害拡大も、ルル作戦変更はせず。
・ジェレミアかませ犬気味w
・ニーナの開発が完了した模様。
・シュナイゼル、黒の騎士団全否定発言。
・リヴァルとミレイ、なんかいい感じに。
・星刻、ブリタニアを襲撃。またもや吐血(泣)
・斬月も参戦も、スザクに敗れる。脱出したみたいだが。
・玉城瞬殺wwらしすぎ。
・艦を脱出し、ダモクレスに突撃する事になるルル。咲世子とロイド、セシルに「今までありがとう」。
・ニーナに感謝の言葉をかけるルル。ニーナは、ゼロを一生許さないが、自分自身の答えを出したい…と。・人生を変えてしまった自分を許せないか?と聞くC.Cに、そんな事はないとルル。やっぱりいい関係だ!
・そこにKY気味にカレン登場(^^;)
・フレイヤを消滅させる為には、プログラム入力を19秒、0.4秒で実行する必要。
・それをやってのけるルル&スザク!
・そしてダモクレスに突入。
・突入時の衝撃でダモクレスの鍵を落とすナナリー。必死に探すが…
・シュナイゼルの最終手段は、ダモクレスをフレイヤでルルごと消滅させる事。
・ルル&スザクの前にジノが。ルルは圧倒され、 スザクがジノの相手に。
・ナナリーを見捨てる気満々のシュナイゼル。
・ジェレミアはアーニャと対決へ。
・カレンと戦うC.Cだが、完敗。とりあえず脱出出来た?
・鍵を探すナナリーの動きに異変!
・ダモクレスを脱出しようとするシュナイゼルに、通信回線で話しかけるルル。
・咲世子、人質やロイド達を連れて、黒の騎士団へ寝返る。
・コーネリアは無事!横にいたギルフォードも無事?
・昨日を欲しがったシャルル、今日が欲しいシュナイゼル、そしてルルは明日が欲しい…と。
・会話中にシュナイゼルの隣にルルが!映像はすでに録画されたもの。・まさかのシュナイゼルギアスにかかる!ゼロに仕えるギアス。
・ディードハルト、ルルを撃とうとするも、シュナイゼルに撃たれる。ギアス希望するも、ルルに拒否され死亡。
・ジノ対スザクは、一応スザクの勝利。そしてスザク対カレンへ。
・鍵を持つナナリーに会う為、部屋を訪れるルル。

・ナナリーの目が!!!!!(しつこい)ギアスを自力で解いた?


あまりに箇条書きだけで長くなってしまったので、追記の方に感想を書く予定です。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ