スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームセンターCX。



上の画像は12月発売予定のDVDボックスなんだけど、今回の話題はレンタル版の話になるので、あまり関係ないリンクになってるw

フジテレビのCS放送の番組であるゲームセンターCX。
大好きなのだが、残念ながらCS放送を見れる環境ではなく、さらに決して安値ではないDVDボックスを買う勇気も無い…といったへたれ具合なので、たまにやってる地上波放送とレンタル版のDVDを観ている。


先日レンタル版4を観る事が出来た。レンタル開始されたのは結構前だったはずなのだが(>_<)

これには有野課長がマイティボンジャックというファミコンのアクション(ちょっとパズル寄り?)ゲームを攻略する過程が収録されている。

自分はこのゲームは未プレイなのだが、相当難易度が厳しいらしく、ゲームの腕前が平凡wな課長は、なかなか進める事すら出来ない。

しかし、4日間17時間をかけ奇跡的にクリアし、観てるこちらも感動した!

むしろレンタルして何度も観て、結果は把握出来てるにも関わらず、同じ所で声をあげてしまう始末w


少し前、コードギアスの特番で微妙な発言をして物議を醸してしまった有野さんだけど、やっぱり有野課長は面白いなぁ。
前の記事へ 次の記事へ