スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスR2感想 #23

ますますクライマックスを感じさせる展開になってきて、見ながらドキドキしてしまうw


・前回の会議に出席していた各国代表は、ブリタニア側に拘束されてる?
・そこに咲世子が登場!フラフラながら無事。本当に良かった(T_T)
・ナナリーを救出した(おとりの救出艇が爆発していた)のは、シュナイゼル。ルルを利用する為。
・ナナリーのルル敵発言は正気らしいので、やはりシュナイゼルがたぶらかした模様。
・そんなナナリーを相手に、悪役を貫く皇帝ルル。でも手が震えてる…
・その後やはり動揺したルルの胸ぐらを掴むスザク。スザクがルルの弱さを断ち切ろうとしている様だ。
・帝都へのフレイヤ、「避難させた」とナナリーに説明したシュナイゼルだが、実際の所は避難させてないらしい。酷っ!
・シュナイゼルは、戦地全てにフレイヤを撃ち込む計画がある。コーネリアは反発するも、撃たれた…?とりあえずコーネリアの正義が感じられたのは良かったが。
・「神になる」って、デスノートの月ですかw
・ディートハルト…。黒の騎士団が中華連邦に行くあたりまで好きだったのにな〜(泣)
・ルルを慰めるC.C。スザクいわく、自分はルルの剣、彼女はルルの盾。
・ジノとカレンは、結果的に共闘する事に。
・そしてブリタニアとシュナイゼル軍・黒の騎士団の決戦が開始。
・各国代表を人質に使うルルに、代表代行がいるから別に…なシュナイゼル。お互いらしいな。
・戦闘開始も、兄弟のチェス合戦みたいだw
・ニーナは何かの開発を急いでる。フレイヤキャンセラー的なもの?
・ピンクのランスロット発見。C.Cが乗りそう。
・ヴィレッタ妊娠キター(・∀・)蓬莱島でお留守番。
・少し追い詰められたルル、最終兵器だった富士山のサクラダイトを爆破させる。それにより黒の騎士団&ブリタニア地上部隊は壊滅的に?
・そしてシュナイゼル側もフレイヤ発射。このままではルル不利?


まず咲世子が復活し、なおかつ日本人であるにも関わらずルル側に付いてくれた事が嬉しかった!

そして黒いと思ってたシュナイゼルの、どす黒さも判明wこれまでルルに負けた事は無い…というものの、さてどうなるやら。彼の真意を理解してるのはカノンとディートハルトしかいないよね?

次回はより厳しい戦いになりそうだけど、ニーナの開発がかなりキーポイントになってきそうだ。
前の記事へ 次の記事へ