よっす、久々!!

新居忍たま見れなくて死にたくなってるゆう汰くんですよ┌(┌ ^o^)┐

まぁ笑顔動画と支部でやり過ごすさ。もうすぐ帰るし。


笑顔動画の5年愛凄まじいよね。私も5年好き!!もう、まじ、愛しい…5年はほのぼのが一番だけど、殺伐としてても馬鹿でもいいよ!!!あと5年の現パロ率異常、現代の空気似合う。大好き。大好きだぁああああ!!!


ところで、

たけまってなんでこんな少ないのかな。


竹谷と食満なんてもう完璧なのにね。まぁ公式であんま絡みないわけだけど。

現パロの竹谷のノンケ臭と食満のゲイ臭は異常。もんじもノンケ臭するけど。

はぁ、食満可愛い。


あと、綾部×食満ないの?ほのぼのあやけま。プリーズ。

つかね、今4年と兵太夫と1は夫婦が私の中でキテる。やばい。4年と兵太夫1夫婦可愛くて凄い。凄いやばい。あとでなんかネタ投下したい。


あとで絶対投下したいのは、たけま前提のたけま受けな。モブにしようか同級生にしようか迷ってるなう。同級生なら竹谷の相手はい組、食満の相手はろ組かな…あとでい組×食満も投下しよう。R-18臭やばいな、まぁ、書けないと思うがな。

九々知と勘ちゃんが腐男子だったらいいのに。かわ。い組が薄い本出すときは双忍がベタとか消しゴムかけとかしてね。でも三郎はオールマイティだけどらいぞは大雑把だからいつも怒られてね。それを慰める三郎とかね。毎回頑張るらいぞ天使。三郎は横で大丈夫かなぁって見てる。三郎も天使。でも時々ブラックらいぞ。ちゃんと休まないと激おこぷんぷん丸になるらいぞ。

つかね、三郎と食満先輩の変態と残念率どうにかしてくれ。あと、もんじがまともすぎる。それもそれで大好きだけど、三郎と留さんは天使だから。もんじは凄く不憫な方が好きです。

支部で文留っていう人は留文もありでリバおっけ☆って人多いよね。文食満の人は絶対食満受け至上主義って感じ。結婚して下さい。あと食満先輩のこと食満くんっていう人憧れる。可愛い。食満くんって言う人、食満先輩への愛情が溢れ出てる。

わたしだって食満先輩愛してるけど多分受けとして見てるからかな、恥ずかしいんだよ。なんかね、食満くんってね、恥ずかしいんだよ(2回目)


やばいな、久々で書きたいこといっぱいありすぎてすっごいまとまってないけど、わたしが楽しいからいいや。

早くサイト更新したい。時間ない。レポートやらなきゃ。