部屋掃除してたら
ときメモ出てきた。

中井さんが珍しく乙ゲーに出てるから買ってみて、はまって1も買ったんだけど面白いわけ。

前は名前、ほとんどデフォ調べてやってたんだけど、今回は食満留子でちーちゃん攻略した。

(*^o^*)

丁寧な雑渡さんが留さんを口説いてました。

ひゃほーやったぜー!!

次に伊達政子で氷室っち攻略した。

(*^o^*)

冷たい佐助が政ちゃんを口説いてました。

ひゃほーやったぜー!!

次に黒子テツナでスズカー攻略した。

スズカー青峰クリソツ。バスケしてるし、俺に勝てるのは俺だけだっぽいし。テツナもなんか柔らかい感じが似てるし。

何故か一番たぎった。テラクリソツ。


そして次に…三原を雪村千鶴で攻略するなりーwww

土方さっwwちょwwおまww誰wっつうくらい真逆な人間三原色。こいつのセンスまじ解せぬ。が、千鶴ちゃんで攻略してみせる。薄桜鬼を全部攻略してみせた俺がな。


そしてその次に姫条と天童を食満留子で攻略してやる。仙様と不運大魔王ktkr┌(┌ ^o^)┐

SAKUYAどうしよう。個人的好きなんだよなー。デフォでやろう。

んで日比谷くんは毛利蘭でやるよ。当たり前のようにやるよ。

つうか、女の子可愛すぎ死にたい。

ゆかなと珠美話してるともう、なんつうか、ギアス?みたいな。

もう珠美ちゃんくそ可愛いの、辛い。可愛すぎ。話してるとユフィちらつくけど、くそ可愛い。時々あのグロアニメの双子♂思い出すわろた。

ゆかなは声可愛すぎてわろた。有沢まじツンデレ可愛すぎわろた。

藤井は嫁にしたい。藤井くそ可愛い。なんなの?性格良すぎて辛い。ペロペロしたい。

ミズキをデロデロに甘やかしたい。どんなわがまま言っても、そっかそっか〜っつって頭撫でたい。くそかわ。


なんで女の子は攻略できないわけ?なんで百合EDないわけ?

ギャルゲー欲しいな…

関係ないけど花澤かなちゃんのギャルゲー欲しい。口説きたい。く、ど、き、た、い。


乙ゲーやれば無理矢理ホモォ┌(┌ ^o^)┐ にするし、
女のくせに女の子口説きたいからギャルゲーやりたいっていうし、
腐女子オタ最強だなこりゃ。こえぇわ。勝てる気がしねぇわ。


ですよね!!


悪魔で腐女子DEATHから☆