ゆののピンチに覚醒するユッキーっていないの?


あのシックススの話の時にさ、ゆのがヤられそうになった時、ヘタレでもヘタレで可愛いんだけど、こんなんだったら萌えない?↓


悲鳴…?

廊下から人の悲鳴が聞こえる。まるで絶命させられていくような、連なる悲鳴。今ここに攻めてくるのは……いや、まさか。あの少年が人を殺せるはずが…


カラカラと、何かを引きずる音。恐怖、恐怖している、この、私が。ふすまが、開く。一人の、陰。


「よぉ。」


「雪…輝くん…。」


彼は笑っていた。いつもの彼だ、手に持っている鉈以外。それには血がついていた。


「シックスス…さっきのアレ、どういうこと?」


首を傾げる彼の頬に黒い髪がかかる。妖艶な表情、一瞬見とれてしまう程の。しかし、次に訪れたのは、あまりにも深く濃い、殺気。

「どうしてあんたら、ゆのに触ってんの?ねぇ、椿さん。」


そして、ダーツを手にとって言う。


「さて、ゲームをしようか。」






ってな感じのかっこよさと色気を兼ね備えたユッキーが見たい。



刑事×爆弾っていいよね、結婚しろ。男体化ストーカー×無差別欲しい。美味しい。はあああん///
12th愛しい。愛しい愛しい愛しいまじ愛しい。可愛いわ結婚したい、正義可愛い。正義×爆弾うみゃあ!!男体化爆弾×正義うみゃあ!!男体化爆弾×おっさん受け刑事美味しい。男体化爆弾×無差別、男体化爆弾×男体化ストーカー。爆弾×ストーカー。

或くん来たぁあああ!!!
エセカヲルくんの名前或くんらしい(^O^)え、或くんって、どう考えてもカヲルくんなんだけど。なんで石田さんなの声、石田さんなの、まじ、カヲルくんだったw白髪、赤目、CV.石田彰、君の友人発言。どうみてもカヲルきゅんですあひぃ。

ストーカーVS或くん×無差別うまぁ。

やぶぇー、掛け算無限大。


掛け算でしかアニメ見れねーのかよ、ワロww