落乱{忍たま}&BSRでごちゃ混ぜコラボバトン2


落乱キャラとバサラキャラをごちゃごちゃにして色々当てはめてみましょうなバトンです!


※ナチュラルに落乱とバサラが同じ世界に存在しているような感じになってます 


まず次の数字、
落乱は1〜5、
バサラは6〜10までに、
それぞれ好きなキャラの名前を5人ずつ書いてください。
紙にメモしておくと後で楽かもしれません。


【落乱】
1:文次郎
2:留三郎
3:小平太
4:仙蔵
5:長次


【バサラ】
6:政宗
7:佐助
8:小十郎
9:久秀
10:忠勝





ではここからの文章の【数字】の部分にさっきの数字に割り振ったキャラをいれて読んでください。キャラ崩壊の始まりです。



@バレーは好きですか?砲弾でバレーをしている【長次】と【久秀】。

「はっはっは、苛烈苛烈。おっと間違えて爆弾を投げてしまった、失敬」
「…トス」ボソッ
「な、なんだとっ…」


Aいつもとは違う自分へ。伝子さんから女装レッスンを受けている【仙蔵】と【政宗】。

「Whatッ!?なんだあのクレイジーなモンスターはっ!?」
「やめとけ、殺されるぞ。早く貴様も自分で化粧し初めろ。さもないと、」
「ちょっ、なんで近づいてくるモンスターっ!!ちょやめ、アッーーーファッキンクレイジッーーーー」

B足元注意。誰かが掘った落とし穴にはまってしまった【小平太】と【忠勝】。
「はっはっはっ嵌まってしまったぁ!!綾部やるなぁ!!」
「キュイーンッ」
「おぉ、お前もか!!ちょっとたるんでるのかもしれん、いけどんに鍛練するぞぉ!!」
「キュキュイーンッ」

つっこみ不在。なぜあんなでかいのが穴に落ちることができたのか。細かいこと気にしなさすぎなこへ。

Cちょっとおつかい。お魚をもらいに海へと出かける【文次郎】と【小十郎】。

「おーい、第三協永丸さぁんっ、ギンギンに魚もらいきたぞー」
「お、結構良い魚ばかりじゃねぇか。しかし悪いな、こんないい魚もらっちまうなんて。」
「いや、気にするな。ここの魚は絶品だ。ぜひ食べてもらいたい」
「ありがたい、恩にきる」

特に何もなく、平凡。実にスタンダード。

D働かざるもの食うべからず。食堂当番で野菜を切っている【留三郎】と【佐助】。

「わ、佐助さん、すげぇ包丁さばき。」
「そんな留三郎くんこそ凄い器用じゃん。」
「俺は委員会もあるし、それに器用じゃなきゃ生きていけませんから。でもこっち方面で器用になってもなぁ。」
「分かる、俺様もそれ時々我に帰って思う。俺様戦忍なのにってさぁ〜」
「忍で器用すぎるのも考え物ですよね。この間なんか服縫ってくれとか言われて…俺は家政婦じゃねっつうの!!」
「うわっ、すっごい分かる。俺様もね、旦那の服とか大将の服とか女中じゃなくて俺様のとこにくんの、もう信じらんないぜ、忍び使いが荒らすぎだっての!!」
「…っ佐助さん!!」
「…っ留三郎くん!!」

仲良くなればいいよ。

以上です!
お付き合いいただきありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


あー楽しかったにゃん。