文食満が足りなすぎて支部で萌え普及してたら、し過ぎて呼吸困難になった。やっぱり、絵を描けるって、良いね。ずっこい、言いたいことがすぐ分かってもらえるってずっこい。


ところで私は着々と忍たまかぷが増大しているます┌(┌ ^o^)┐

私伊作のかぷは断じて受け付けんっとか言い張ってたけど、仙伊仙ならいけることが判明した。ふつくしい。

あと伊食満も大丈夫になったんだっ!!!百合っぷるいいね!!あーもう、留さん好きっ!!俺も好きぃー!!みたいな。うわ、天使。ほっぺちゅーとかはぐとかは日常にありそう。しかもいやらしくない。幼稚園児がじゃれあってるかんじ。和む。エロくない、一方的に伊作のみむらめらするだけ。ドS伊作と伊作を信頼してる食満って良いね。でも基本の前提は伊→食満。食満は完全に純粋な友情。不運かつ不憫な伊作が好き。

新しくモブ×犬猿に火がついた。もんじ受けありえねー、見れねー、ってたけどもんじが攻め前提で縛られて目隠しされて口ふさがれてる風貌にはたぎった。あ、食満先輩はどんな格好だろうがたぎるから心配しないでね。で、モブに二人捕まって拘束されて拷問される。本番はないよ、拷問だから。薬盛られて、放置プレイ。触れてもイく寸前に愛撫止める。

もんじは声は出さない、忍だからね。っ!!とか声を飲み込むタイプ。留さんは声出さないよう努力してんだけど出ちゃうタイプ。逆にっくそ!!とかやめろっ!!って言って喘ぎ声をごまかす。そんな犬猿落ちてないですか。


そして赤面症な留三郎がね、もうね、抱きたい。心のちんこが勃起する。もう、留三郎、愛しい。いとしすぎる。ギンギンに抱きたい。

そして、ギンギンがもんもんしてるのをみたい。をぉおおおお!?って、え、これ頂いちゃっていいんですかってなってるもんじが見たい。


文→←食満前提鉢食満ってないの?両片想いな文食満に気付いて食満にちょっかいかけにいく三郎とか、もんじの顔して食満に会いに行く三郎っていないの?わざと5年の装束のままもんじの顔して食満に会いに行ってわざと顔近づけたり甘い言葉囁いたりして、死ぬ程恥ずかしがる食満をおもしろがる無自覚に恋してる三郎っていないの?敬語なんだけど、食満には時々タメ口聞いちゃう三郎っていないの?


とりあえず、食満くん嫁に来ようか。