スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

┌(┌ ^o^)┐

黒バスのかぷ(傾向)を好きな順に並べてみる。

黄黒(ほのぼの飼い主犬)
火黒(ほのぼの自然体)
緑高(切甘)
青黒(ピュアぼの)
青火(殺伐甘)
日リコ(青春甘)

黄黒最萌え。

つかね、キセキはかぷじゃなくてもいい。キセキ+黒ほのぼのがいいの。可愛い。赤司様が優しげだともんのすごいきゅんきゅんする。紫原は妖精。青峰は小学生。

最初はキセキ嫌いだった私は負け組。火神が好きで好きで。今でも火神は単体で萌える。赤司様なんかうほww厨二出てきたテラワロスwwとか言ってた、まじサーセン。こんなにキセキ好きになるとは思わなんだ。紫原なんかまじ性格くそキチだと思ってたし。天使だった。黒天使だった。緑間とか本気で苦手だった。2次元狙いすぎとかなよなよしい見た目とかまじ苦手だった。今もう愛しいよね全てが。青峰は顔が好みだった。が、性格好きになれなかった。しかしピュア峰が私をさらってった。てめぇ可愛いわくそ。あ、わんこは最初から好きだった。わんこだから。デルモ(笑)

今緑高がキてる。
好みとして切ないのが良い。高尾が弱ってんのが良い、みたい。
ラッドの最大公約数もしくはふたりごと聞くと緑高思い出す。

高尾が話しかけないとぼっちな緑間くそかわ。友達いない緑間可愛い。前は一人でも別に平気だったのに、高尾が相棒になってから、高尾がいないと寂しくなる緑間萌え。友達いないぼっちいいね。そして相棒がハイスペックとかいいね。

高尾と結婚したい、もしくは妹になりたい。つか妹ちゃんが可愛い。シスコンブラコン可愛い。



黒バス連載する前から面白いなって目つけてたけど、ここまで有名になるとは思ってなくて、ちゃんと読んどけば良かった。初めのころ誰も2次創作してなくて、流行んないかぁって落胆してたら今なんだこれ状態。もう、皆エンジンかかんの遅いんだよ!!?

ハイキュー!!も来るんじゃないかな。これも連載前から来ると思ってたけど、早く流行んないかな。

目つけたのが流行る。
これ、私の特技(*^o^*)テヘ

あ、これ自慢ねwww
嫉妬してもいいよwww
ごめん、嘘。死んでお詫びします。


前の記事へ 次の記事へ