スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>


ユッキーのクズさは父親譲りだったです。

子安テラ子安ww愛してる子安クズ子安。

ジョジョネタに特化したリア充7th。


子安テラ子安声の無駄遣い。



可愛い。



あああああああん、もう辛いwwww


パパンクズすぎ愛してるwwドMかよwww


なんでクズなやつってこう泣かせたくなるんだろう。ぐっちゃぐちゃに泣かしたいよね。くっそクズ。


リア充7th可愛い。リア充のくせに可愛い。マル可愛い、愛可愛い、愛のおっぱいに挟まれたい、イケメンマルに殴られたい、カウンターされたい、抱き着きに行ってカウンターされたい、愛のナイフに刺されたい、つかナイフになりたい、ナイフになりたい。

マルの声、エロ関でした。びびった。

最初7th二人雑魚キャラだと思ってたおー(^O^)

ごめんだぉー(^O^)

辛い、リア充辛い、好きだ、辛い。

あかん、好きだ。

愛の深さぱない。
でもゆのはそんな純愛じゃないわけで。
愛の深さの時限が違うわけで。

最愛はみねねですがね。



とりあえず皆幸せになればいーのになー

┌(┌ ^o^)┐

誰かぁあああああああああああああああ未来日記見てくれぇぇええええええええええええええ!!!!


みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い、みねね様が可愛すぎて辛い。


眉毛の凛々しさも、腰の細さも、胸の柔らかさも、ツンデレ加減も、照れ屋なとこも、声も、顔も、強気なとこも、口調も全部可愛いもう可愛い、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



私は病気です。




みねね様可愛い。


みねね様と結婚したい。



いや、西島と結婚しろ。
この西島のプレイボーイ!!!この西島色男!!!この西島のみねねホイホイ!!!


でもテロリストと警察ってwwwwツラアw


幸せになって欲しいわ。
家族になった二人が見たい。
家族な二人見たい。
結婚した二人が見たい。


辛い。まじ辛い。


みねね様可愛くて辛い。
みねね様西島ホイホイ。


みねねってまじ天使。


天使すぎて天使。


みねねまじみねね。

<・><・>

長くて凄い俺得な話。多分知らない人には超絶つまらないフルバ×忍たま。

フルーツバスケットという漫画があってだな、まだオタじゃなかった頃、すげぇ好きで読んでたのね。私きょんと透好きすぎて爆発するかとオモタ。

最終的に神合わせて十二支全員と透に関わる全ての登場人物好きになったね。原作ノーマルカプ多くてそしてそのカプ愛しいの、好きすぎたねあの頃はまだ純粋だったわ。

ところで、フルーツバスケットはとても世界観が素晴らしい。深い。で、それをね、忍たまでやってみたら面白いな、と。これ留を謙人にするか夢にするか迷ったんだけど、たまにはイケメンな留も見たいなってことで、謙人成り代わり夢にしてみたにゃあ(^O^)落ちは原作と同じく戌。

配役

子 綾部喜八郎
丑 尾浜勘右衛門
寅 不和雷蔵
卯 善法寺伊作
辰 中在家長次
巳 立花仙蔵
午 久々知兵助
未 鉢屋三郎
申 斎藤タカ丸
酉 食満留三郎
戌 潮江文次郎
亥 七松小平太

猫 竹谷八ヱ衛門

神 草摩謙人


配役に無理矢理感がある。
(長い言い訳:ほんとは犬猿を戌申にしたかったんだけど、申の性格留と真反対だったのでやめた。子と猫も喧嘩すんだけど戌が文次郎以外考えられなかった。あれ、子と猫が喧嘩って…綾部とハチが喧嘩?え?大丈夫?子は仙様でも猫はこへでも良かったんだけどね、子と巳は兄弟だから、仙様の兄なんていねぇってことで、委員会つながりの彼になりました。亥は猫が好きで追い回すんだけど、ハチがこへを追い回すのはさすがにないと思ったの、こへがハチをバレーに誘うために追い回すのが目に浮かんだの。)

原作通りだととりあえず十二支内でノマカプになるのが丑午(尾久々)、羊寅(双忍)。よそでノマカプになるのが子、辰、巳、酉、猫。

なんだけど、私はただ草摩家が見たい。ぶっちゃけ透とかの配役がいない。透は透で透なのだから。だから異性に抱き着かれると動物になるフラグはたたない。十二支と神以外は基本出ない。でも物語は進行しないと十二支誰も救われない。なにこのジレンマ。謙人が段々性格良くなればいいか。

つうわけで、戌神の話であり十二支神の話。逆ハーではない。戌以外は神から離れられないけど恋愛感情じゃない。逆らえない。でも愛しいとは思ってる。殺伐:ほのぼの:家族愛:甘=8:5:5:2の割合。え?10超えてる?8+2は10、5+5は10だろJK。

もうね、謙人が泣いてたら誰かしらが側に来て抱っこしたり抱きしめたり隣にいたりもう可愛い、お前ら可愛い。ただ戌だけは絶対そんなことしない、軽く厭味すら言う、独占欲強いからその他大勢と一緒になりたくない。生まれる前から好きだった。とかおめぇかっけぇ。

ただ、謙人成り代わりだと性格クソ悪だよね、いや悪いんじゃないか、ドきついよね、特に子なんか謙人に監禁されてたから発狂するレベル。綾部監禁…ウマァ。

ちょっと忍たま版謙人と十二支の関係をまとめた。

子 幼い頃謙人に監禁されていた。出来るだけ謙人に近寄りたくない。猫が勝負しかけてくるのがめんどい。

丑 兵助を殺しかけた謙人は嫌い。でも普段の謙人は普通。普段温厚だけど、キレると怖い。謙人は勘ちゃんキレても怖がらない。

寅 謙人に殺されかけた。学校でいじめられてた。でも三郎や皆がいるから大丈夫。勘ちゃんと仲良し。

卯 周りの気配りが上手。謙人は怖いけど、寂しいんだろうなと思ってる。結構自由に動いてるタイプ。皆と仲良し。

辰 皆のまとめ役。留三郎がいなかったら、謙人のお守りは長次の役目。謙人は長次の言うことだけは結構聞く。人の記憶を消すことができる。昔謙人に恋人を精神崩壊にされた。

巳 基本弟はどうでもいいと思ってた。頭はいいしカリスマ性もあるけど、バカでナルシスト。髪サラサラで長い。女か男が微妙な服を着る。謙人とはそんなに会う機会はない。でも戌と辰と仲良いので必然的に会うこともある。

午 謙人に殺されかけた。勘ちゃんは親友だけど、一緒にいると勘ちゃんが謙人にひどいこと言われるからあんま一緒にいたくない。謙人のことは苦手だけど、可哀相だとは思う。

羊 雷蔵に酷いことする謙人は嫌い。近づきすぎると、謙人を嫌いなままでいられなくなりそうで怖い。嫌いなままでいたいのに。

申 女装癖がある。着飾るのが好き。女の子より女の子。別に男が好きなわけじゃない。謙人とはあんまり話さない。でも可哀相だとは思う。

酉 謙人のお守り。肉体関係と共に相互依存。恋愛感情はないが、可哀相な子だと思う。自分が謙人の側にいなくては、壊れてしまうと思っている。文次郎の嫉妬が酷くてめんどくさい。喧嘩は喧嘩だけど、冷戦。口喧嘩、厭味の応酬。一番大人。

戌 一番謙人の遠い場所にいながら一番謙人と共に生きたいと願ってる。謙人に冷たい。自分の所にきたらドロドロに甘やかしてやるのに。歪んでる。留三郎に憎悪に近い感情を向けてる。傷の嘗め合いなんてやるだけ無駄だろ。謙人はどうせ最後は自分の所に戻ってくると思ってる。子供っぽいと長次にいつも言われる。

亥 小平太のまま。バレーとか身体動かすのが好き。昔ハチを見下してたことがあってそれを後悔してる。イケメン。

猫 腕についてる数珠をとると化け物になる。それを謙人に罵られる。猫は子に勝てないって謙人に言われたから子に勝つ宣言して、綾部にいつでも喧嘩腰。



神 周りから畏怖され畏敬の眼差しで遠巻きにみられる。女。母親と絶縁状態。僕は愛されるために生まれてきたのに、誰も僕を愛してない。十二支は道具だと思い込まないとやってられない。なのに十二支は自分から離れていくのが気に食わない→殴る蹴る罵る→離れるの悪循環。愛し方や愛され方がわからない。文次郎が好き。



こんな感じの小説か漫画がよみたい。誰も喜ばなそうな話。誰得?俺得。
前の記事へ 次の記事へ