スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>

あ、はっぴぃにゅういやぁ┌(┌ ^o^)┐ドドド ┌(┌ ^o^)┐ドドドド ┌(┌ ^o^)┐ドドドドド゙ ┌(┌ ^o^)┐ ドドドドドド

初夢を銀魂徹夜で見てたら見忘れたゆう汰きゅんですよぉ┌(┌ ^o^)┐

姉ちゃん(非オタ)の前で銀魂カプ連呼して、液晶どけろぉおおと叫んでたら動画録られたゆう汰きゅんでしゅよ〜┌(┌ ^o^)┐ 銀土、近土クラスタですぅ〜┌(┌ ^o^)┐ ホモォ

そういえば昨日、忍たま映画入ってて、辛かった。好きすぎて辛くなった。食満先輩出番少なすぎて辛くなった。公式こへ食満多すぎてワロタ。2次元に行きたい。神は乗り超えられる試練しか与えないらしいよ。だからいつかは私2次元に行けるぜ。へへ(`・ω・´)

そして性懲りもなく、マギ妄想(´・ω・`)夢のようで夢じゃないというか。まぁ…夢か。


シンドバット成り代わり友情
前世について
フツメン。特技は順応性の高さ。なんとかなるさ精神。知能B体力C権力C強さD順応性Sというスペック。酒飲むと記憶飛ぶこともある。マギ知識はない。やる気もない。

現世について
ほとんどシンドバットと同じ見た目と中身。中身が別人なので心なしか少しヘタレっぽいのが顔に出るくらい。筋肉はあるはずなんだけど、服を着たら分からないという細マッチョ加減。生きるため、民のため、策略練ったり、情報集めたり、力つけたり。中身はシンドバットより若干ヘタレ、穏和、あと表情に思ってること出やすい。ちなみにがんばれば演技はできる。酒癖が悪いのは同じ。知能A体力S権力S強さS順応性Sという高スペック、なのはシンドバットの生まれつきの才能のおかげ。知能は歴史得意だったため昔の武将策略したり、順応性があるためいろいろな想定が素晴らしくできるので上がった。権力は最初Fくらいだったけど迷宮のおかげですね。

友情夢、一部腐かもしれない。ジュダルが一人で盛り上がって、シンドバットにお熱という設定のせい。ツンデレ純情みたいだと個人的可愛い。あとMだと良い。シンドバットにだけMとか可愛い。敢えて言おう。シンジュではない、ジュシンだ。友情夢だからね。ジュダル落ちとかない。敢えて言うならシンドリア王国落ち。

このシンドバットがシンドリア王国で八人将と戯れたり、頑張ったりする話。


ちなみにツンデレ純情ドM野郎はこんなん↓
バルバットで再開のシーン

(あー、こんな仕事よりバカ殿追いかけてる方が楽し…くねぇよバカっ!!何考えてんだよ、あいつ俺のこと嫌ってっし、俺もあいつ嫌いだしっ!!なんであいつで遊ばなきゃいけねんだよ、バカじゃねーの…ん?あれって…)
「バカ殿じゃねぇかっ!?」
「ジュダルっ!?」
「よ、よぉ、久しぶりだなぁ。(待て!!心の準備がっ!!ってなんだよ心の準備って!!)」
「なんでお前がここにっ(まさか、最悪のパターンかこれ!?)」

〜なんやかんやあって国民、アリババがうじ虫扱いされた後〜

「(こういう奴、嫌いだ。王という地位に甘んじて、好き勝手して。どうして他者を思いやれないのか。へどが出る。)」
「(う、わぁ…バカ殿、すげぇ冷めた目してる。やっべぇ、なんか…ゾクゾクする…あ、こっち見た。)」
「(どうしてこう…ままならないのか…救いたいのに、この時点では何もできない自分が歯痒い。)」
「(あ、すぐ逸らされた。…んだよ、俺を見ろよ。………っいやいやいや、何思っちゃってんの俺、え、何?何考えた今、いや何も考えて無かった、今のはなしな、よし、帰ろう、落ち着いて帰ろう、深呼吸して、大丈夫、ちょっと茶目っ気出しただけだから、うん。よし、帰ろう)」

そしてこのあとシンドバットに着いてって、アラジンに喧嘩吹っかける。

みたいな感じだと可愛い。


なんかこのジュダル、ルフ白そうだな。ピュアホワイトだな。どうしよう、堕天とか出来ないね、やったね、ハッピーエンドじゃん。ウーゴくんは俺の嫁。



前の記事へ 次の記事へ