スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>



さっきカヲシンはすはす言ってたんだけどさ、私、最萌え

シンアスなんだよね。

ごめん、修正するとね、
シンジ総受け前提のシンアスなんだよね。

アスカが赤い顔して照れたりツンデレらしいツンデレなとこも好きだ。ほのぼのシンアスが好きだ。

シン+アスに近いシンアス。


レイは攻め。超絶攻め。女でも男体でも攻め。つまりレイシンアス。

アスカが男体化したら攻めなんだけどね。ヘタレわんこツンデレが揃うんだぜ、最高だろ。


アスカきゃわたんきゃわたんアスカきゃわたん。


ミサト男体化は完璧色男だよね。

エヴァの女性たちを男体化するとテライケメンになるからうははははってなる。シンジくんと絡める。うははははってなる。つまり、私はただの腐った最低女ですね、分かります。


あとでネタ投下するってば。


<・><・>


久しぶりっス。
頑張って更新するね(^O^)

だってエヴァにアスカたん出てるもん。張り切っちゃうよね。アスカたんまじ俺の嫁。テレビ盤じゃ、駄目なんだよね、レイの破初登場場面がないのが駄目。シンジくんはいつも通り可愛い。結婚しよう。赤面んんんんうはうはうはうは。つかかじさんんんんんんんんだだだだ抱いて!!!!ミサトさんのQ予告の声てらいい声。好きだ。テラ子安はいつも通りテラ子安ですね。テラ子安。ゲンドウ以外の所要人物全員好きだ。ゲンドウすまない嫌いなわけじゃない、でも、うざい。カヲルくんはいつも通り完璧。イケメン。レイにぽかぽかする、レイ子の照れ顔と成長に感涙。

アニメ→劇場版→新劇場版と、シンジくんやチルドレンだけじゃなく、周りもすごい成長してることがすごい、すごい、嬉しい。可愛い。ゲンドウだけはいつでも中2ですね、分かります。

あんた馬鹿ぁ?ってアスカに足蹴にされたい。愛でたい可愛い可愛い。チルドレンの頭撫で隊。

アニメの冬月→ユイフラグには盛大に笑わせてもらった、あと確かゲームだったかな、シンジくん女装があまりにもあひぃ(///^P^///)でした。

アスカたんが可愛い。


庵エヴァも貞エヴァも好きだ。愛してる。でも新劇場版の庵エヴァは神作でしかない。神作でしかない。大事なことなので神作でしかない。三回言いました。


貞エヴァのカヲルくんとシンジきゅんはあれだね、ケンカップルだね。アニメのカヲシンは引くくらいキラキラしてるっつーか、危ない雰囲気出してんのにね。貞エヴァはひどいくらい口悪いよね。そんなところが好きだった。


皆好きだ。皆愛してる。
ああああああ、皆一緒に結婚しようよ。



おめでとうおめでとうおめでとうパチパチパチ。


あとで気力があればネタを投下する。

ミサトさんとリツコさんのパイオツに埋もれたい。アスカとレイのお尻に踏まれたい。カヲルくんのうなじに顔を埋めたい。シンジくんの隅から隅まで研究したい。研究したい。


エヴァたんなうエヴァたんなうエヴァたんエヴァたんエヴァたんなう(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



前の記事へ 次の記事へ