スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>

話題:twitter

ついったー診断で血迷った。読んでも楽しくない。私だけが楽しい。つまり俺得。友達に誘われるままやってみた結果↓

(本名で診断したけどゆう汰に変えてます)

ゆう汰がボカロ化したら『鏡音レン』になります。歌わせる用として扱われ、とても大切だとマスターから言われます。1日ロリ化してマスターをニヤニヤさせます。

オタ友とのカラオケで歌う曲は専らレンきゅんなので嬉しくて舞い上がった

ゆう汰さんは『ブレザーの学校通い。身長140cmくらいであずき色の髪の毛でヘアゴムで前髪をまとめた妖精系な男子です。(`・ω・´)

ふ ぇ あ り い <・><・>神降臨。テラ長次テラショタ。乙ゲーでショタ好きお姉さんに受けるタイプですね。つまり受け体質ですねわかります。小さすぎワロタ。

ゆう汰は『前髪が長めの水色の髪。たれ目は青くて身長は160cmくらいの顔は童顔で泣きぼくろのある男の人になります。』です。

この他にもいっぱいやったんだが、たれ目と童顔が多くて狙ってんのかと思った。髪色二次元すぎワロタ。つか、前にネタで書いたドラえもんにちょっと似てることに気が付いた。

ゆう汰は髪は灰色赤メッシュ、瞳は白眼、身長は180cm、性格は歴男、服は黒Vネックシャツに茶パーカに紺七分丈パンツに黒ピンです。

かっけー。でもこんな男三次元にいたら、近付かねーわ。

ゆう汰はBLの緊迫した雰囲気シチュで、攻めは犬、受けは猫。さらに!題名:○○は大変なことをしていきましたネタを5日以内に1RTされたら描きます。

1RTを1コメントにしようかなと思います。ジャンルはコメで指定してくだぱい。誰もいないと思うけど。でも、誰かリクエストしてくれたら嬉しい。なくても自分で書いちゃうんだからねっ。

前の記事へ 次の記事へ