スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆう汰。

スタイリッシュ高校生クレしんたぎる。小さい頃からいろいろ事件に巻き込まれてきてたから、とりあえず野原一家と春日部防衛隊は人を守ることや戦うことに慣れてるといい。

強さやチームワークはやっぱり野原一家>>>>>>>春日部防衛隊なんだけど春日部防衛隊は統制とれてるからどんな状況でも対応できる。

野原一家。
ひろし:関節技が得意。武器は結構なんでも使えるが、鉄双節棍が特にお気に入り。だってジャッキー・チェンとかブルース・リーになりたいもん。接近戦タイプ。
みさえ:かかと落としが得意。物を投げると完璧に命中させることができる。作戦を考えることが多いが、それを破るきっかけになることも多い。接近戦タイプ。
ひまわり:足が早いし素早いし気配消すのが上手い。パソコン処理はお手の物。銃なら任せろ。主に裏作業するタイプ。暗殺もできる。やりたくないけど。
しんのすけ:オールマイティ。どの距離でも戦える。武器はなんでもできる。好奇心旺盛なため、敵の武器を使ったり改造しちゃったりする。ヒーローに憧れてる。とりあえずビームをだしたい。綺麗なお姉さんに弱い。目立つ服を着てるから狙われやすい。敵にも味方にも好かれやすい。誰とでも組めるけど、春日部防衛隊ではぼーちゃんが多い。

野原男組は敵のお姉さんに誘惑されると、秘密とかなんかの鍵とかすぐ渡しちゃう。女組はくらくらしちゃうけど渡しはしない。ひまわりなんかは逆に誘惑しかえして秘密を握ったりしちゃう。まぁ最終的に男組が全て解決しちゃうのだが。

春日部防衛隊
風間くん:隊のブレイン。副隊長。もちろん自分の身を守る戦闘力はある。銃を持ち歩いているが、どちらかというと刀の方が戦いやすい。が、特に表立って戦うことはない。作戦を立て指示するのが上手い。あいちゃんと役割分担して皆に合図したりすることが多い。唯一個性的すぎる春日部防衛隊をまとめることができる苦労人。
まさおくん:ゴリマッチョ。気弱な性格だが、いろいろあって春日部のドンとして君臨している。ねねちゃんに頭が上がらない。体育会系で力持ち。ねねちゃんとペアを組むことが多い。接近戦タイプ。
ぼーちゃん:銃専門。どんな銃でも使いこなす。野原一家、春日部防衛隊の中で銃に関して一番で、しんちゃんよりも凄い。しんちゃんとペアを組むことが多い。中距離、遠距離戦タイプ。
ねねちゃん:トラップ仕掛人。結構力持ち。蹴り技は最強。でも基本戦いたくない。まさおくんとペア多い。ボーちゃんの次にしんちゃんとペア多い。中距離、遠距離タイプ。
あいちゃん:金で解決したりしちゃう人。ロケランなら任せろ。ラリアット最強。風間くんの補佐。合図送ったり、本部的な建物をいろんなとこに建てちゃう。しん様命。


こんなクレしん落ちてないかな。誰かOP作ってくれよ。

風間くんあいちゃんは基本スーツ。まさおくんはジャージ。ぼーちゃんはきっちり優等生みたいな格好、セーターとかベストとか。しんちゃんはパーカーとタンクとかのラフな格好。ねねちゃんはオシャレ番長。スカートの下には絶対スパッツ。ひまわりは基本何着ても似合うからそこらのもん適当に着てる。主に制服のセーラーが多い。ひろし、みさえは私服。原作通り。


スタイリッシュ戦うくれしん下さい。強くて信頼しあってる野原一家春日部防衛隊下さい。

ゆう汰

あひゃー(^O^)

おでこに髪の毛かかって
かゆくて掻いたら、
がりって音がして、
爪ながいからなー、
ま、いっかーと思って
寝てたらなんかおでこ
ぬるぬるする。
っていうかなんか、
垂れてきてる。
あるぇ(・3・)?と思って
枕見たら、真っ赤でした。

・・・。
とりあえずティッシュで
おでこを拭ってみた。
ティッシュが一瞬にして
まっかになった。
どんだけーm9(^д^)w
ごめん、話盛った。
ティッシュ全体ではなく
ティッシュの一部が
真っ赤になったのですよ。

んでそのあと枕の血を
濡れたタオルで拭き取り
別の枕を取り出した。

あまりにも冷静に対処しすぎてワロタ。
そしてこんなときでも
あー、食満が血流してるの好きだ、
とか考えてた私はただの馬鹿。

いつか出血多量しても
気づかないで死ぬかも
しれないけど、
ああ、ああいう奴だから
仕方ないとでも思っててくれ。
前の記事へ 次の記事へ