スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆた

ギャリーと結婚するお。

ギャリーさんと会話しましょ【Ib】


※似非注意!

のんびりギャリーさんとお話でもしましょう。

………



「まずは初めまして。名前教えてくれる?」
→ゆう汰ですぅうひひ。

「素敵な名前ね!アタシはギャリーっていうの。」
→君の方が素敵さ。それに知ってるよ君のことなら全て。

「ささ、マカロン食べてちょうだい。ゆう太の為に買ってきたのよ。」
→マカロンもぐむしゃあうまぁ!!!ギャリーもぐむしゃあ!!!

「そうそう。ゆう汰は美術館とか行くタイプ?すきな画家なんかが居たら教えて?」
→行かないけど行きたいかな。レオナルド・ダウ゛ィンチ見たいな。あ、ゲルテn(ry

「…アタシ?ふふ、ヒ・ミ・ツ。」
→なによぉう、ギャリーの全てを知りたいよぉう(;_;)ww

「ゆう汰は近くの美術館でゲルテナ展がやってたら行く?(Ib知識は無しで)」
→行かない。ゲルテナ?しらね。

「もしアタシが「一緒に行きましょ?」って誘ったらどうする?」
→全力で行きます。行かせていただきます。

「…ふふっ。イヴも誘ってみる?」
→何それ天使。行くに決まってる。行きます、行きます。

「それにしてもメアリーには驚いたわね…。悪い子じゃないんでしょうけど、ゆう汰はメアリー好き?」
→好きすぎて娘にしたい、抱きしめたい。

「ところでアタシの口調ってどう?苦手だったりする?」
→はぁはぁむしろ愛してるはぁはぁはぁはぁ

「…。イヴのお父さんみたいな喋り方を真似てみようかしらね。」
→そ、それもそれでぷまい、はぁはぁはぁはぁい、一回やって、一回やってみて、ビデオ買ってくるから。

「ゆう汰も可愛いんだから口調も女の子(or男の子)らしくするのよ?」
→はい、分かりました、ギャリーさん、わたくし、貴方好みの女になるわ。

「あら、もうこんな時間。そろそろ戻らないと…。」
→え、やだやだやだ、とりあえず抱きしめていいですか。

「短い時間だったけどゆう汰と話せて楽しかったわ、飴置いていくから後で食べてね。」
→キャンディー(;_;)レモン味(;_;)


「バイバイ。」
→ぱく、もぐもぐ、ごりごり、むしゃむしゃ、無くなったからもう一個キャンディーくだしあ。ここに居てくだしあ。


お疲れ様でした〜。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ゆた



私実は結構強いのよ。

って言って美術品、主に無個性ぶっ壊すギャリーが見たい。ウインクギャリーに撃ち殺され隊。

つか一緒に戦いたい。
棒があれば私戦えるはず。剣道段持ちだし(^O^)

つか戦うイヴと結婚したい、まじでイヴ天使、戦う女の子可愛い、つか男前イヴが戦うとギャリーが乙女化してしまうから可愛い。二人まとめて俺の嫁。


ゆた



まじYURAちゃん天使すぎて昇天する。

カラコンとかメイク真似したけど、顔の造形違いすぎワロタww

カラコンは黒が一番私に合ってるな。

ブスって言われすぎて
最早おいブス、何〜?って反応しちゃう私はただのマゾ。

服欲しい。
蝶ネクタイは集めすぎたから、ループタイとネクタイを集める。
セーターの季節がくるね、むふふ。

とりあえず今年は髪巻けるようになることと5キロ痩せること目標!!


友達用リアルが
ぶっこわれたので
こっちに書いた。
てへぺろ。
なんかエムブロも
調子おかしい。
むむむ(^з^)


前の記事へ 次の記事へ