スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆうた


左門はサラスト。スタッフは走る左門の髪の揺れ具合に命懸けすぎワロタ。

というわけで、
迷子組が迷子じゃなくなる話書きたい。
目が覚めたらなんだかなんでもできるような気になった迷子組。
さくべはまだ寝てた。
そして二人は顔を洗いに行くのだが、
いつもさくべがいないとたどり着けなかったため
いつもはさくべを起こす
でも今日はなんでもできるんだぜ俺らみたいな変な自信ある二人はさくべ起こさずに井戸へ。
したらなんと、
たどり着けてしまったのさ。
井戸にいたは組二人にめっちゃ驚かれる。数馬に熱測られる。されるがままな二人。
熱ないことを確かめたは組は盛大に引く。
ナニコイツラキモイダレ。
そしてマイペース迷子組は、顔面蒼白なは組を方って顔洗って部屋に戻る。孫兵とすれ違うが孫兵朝は寝ぼけるタイプだから普通に二人をスルー。
さくべが慌てながら着替えてる。二人が戻ってきたのを見て何処言ってたんだよと怒鳴る。顔洗ってきたと伝えた二人に、は??お前らが俺抜きで行けるわけねーだろ、ぶっ殺すぞ困惑気味なさくべ。今日は井戸にちゃんとたどり着けたぞ、とキラキラした目の二人。あとでは組に確認とってからナニコイツラキモイダレ。な反応するさくべ。一日中迷子にならない二人に三年を筆頭に文次郎、ミキティー、滝、小平太までもがナニコイツラキモイダレ状態。さくべにいたっては泣く始末。それが嬉し泣きなのか気持ち悪い泣きなのか自分でも分かってない。
これで俺ら立派な忍者になれるなっ☆な迷子組と逆に疲れてめっそりしたさくべ。最終的にこいつらこのままでいいかも、と瞳をキラキラさせて喜び、親目線で嬉しがるさくべ。さくべ最早二人の父気分。
そして次の日、いつも通りに迷子になった二人を探すさくべの姿があるのであった。

ゆうた

報われない竹谷と
色気がぱない食満と
暇があれは食満に変態行動しようとする真顔文次郎下さい。

食満と長次と豆腐が一緒に歩くとフェロモンで
皆倒れる。

食満→欲を駆り立てる遊女の色気
兵助→美人すぎて儚い少年の色気
長次→大人カッコイイイケメンな男の色気

つまり
兵助は大人女性にモテる
長次、食満は男女共にモテるが
長次は男<女。しかも男は恋愛感情ではなくアニキっ!!!的な感情。
食満は男≧女。男女共に恋愛感情。男が多過ぎワロタ。

は組二人して男にモテる

伊作も結構男にモテる方、でも伊作は男のいなしかたを知ってるし、撃退の仕方も知ってる。
でも食満は武力で勝とうとしちゃう。しかし華奢、筋肉は少なからずあるけど細い。力強いけど負ける。筋肉つきにくい。
いつも文次郎か伊作か雑渡に助けてもらう。
それが情けない食満。
とかんぎゃわ"い"いいいいいい(^O^)まじブチオカああああ!!!!

ゆた


けいおん!見たよ。
まじぺろむしゃあ。

唯ちゃんと律の声は
反則。何あれきゃわわわわわわわぁ(^O^)
ペロペロよりむしろベロベロ
むぎちゃんはすげぇまじ癒し、マイナスイオン、食べ物まぐまぐ。
んで私はみおちゃん推し。まじくっそ可愛い。
心のチ●●がぼ●●した。隠すと余計卑猥。
あざとい??うるせぇ、
それが可愛いんだよ!!


この頃思考が男。
女の子のアニメばっか見てる。
バトル漫画ばっか読んでる。

ゆうた

一くんまじぺろぺろ、
あむあむ、ブチオカ。
婚活鬼より薄桜鬼派。
あ、訳すとちー様より
土方派ってこと(^з^)-☆Chu!!
ちー様好きだよ、ただ少し大人ランボちらつくだけだよ。

ペルソナって面白い?
やりたぁい(^O^)

あらすじ知ってるひと
教えてけれ。

夏戦争、カズケンうまうま。カズマは攻め。
だ、だってキングカズマだもん!!
ゲーム世界でキングだったら
アソコもキングでs(ry


あー暇。

ゆう

やる気があれば
三郎サイド書く。

うひぃw
需要なくてもいいだろう。
私が楽しいからいいんだ。

前の記事へ 次の記事へ